キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
わぉわぉ!!
2006年10月14日 (土) | 編集 |
なんかぁ、『ブログがずっと大和のまんまだ・・・』ってあるヒトからクレームゆわれたのでぇ・・・・ちょっくら久々に書いてみまぁす



ってゆってもネタがネェなぁ最近Sanaeがハマってる食べ物が無くて。




ってかココ最近、風邪で鼻つまってって、食べ物がうまくねぇ!!!!




ってかんぢかなぁ





あとさ、Sanaeの誕生日は23日ぢゃありません!!!!!





16日ですから!!!!!!




知ったかぶらないでくださぁ~ぃ




知高不離男さん(しったかぶりおsan)笑




むしりますょ・・・?






それではもうすぐ1つ年取る悲しみに浸ってヤケ食いしまぁす・・・・・→






Chaochao
男たちの大和
2006年09月13日 (水) | 編集 |
昨日観ました




感動した。ケド、なんてゆうか複雑・・・。




だって実際、本当に日本で起こっていたことなんだもんね。




戦争なんか絶対ダメ。絶対に止めなければならないことだし、
これからやってもいけないこと。




戦争なんかやったって、なんにも残らない。





それにしてもSanae、『ヤマト』ってゆうと、





さらばぁ~地球よぉ~旅立つ船はぁ~宇宙ぅ~戦艦~(ジャージャージャージャージャー)やーまーとー




しか知らなかったょ!よくイトコが歌ってた♪実際マンガ見たコトないけど。




だから日本の戦艦やまとってホントにあったんだってことと、あの映画の迫力に驚いた




ってか大和、時間おいてもう一回みたいかも!





もっとじっくり観たいね。





最近映画にハマっちょる♪なんかいい映画なぁい??




パイレーツも映画みたけどこないだDVDみた!やっぱかっこぃぃなぁ☆




ディップ





まったくまとまりない感想文ですがこの辺で・・ララバイ☆彡
白いカレー♪
2006年09月04日 (月) | 編集 |
食べました




おかぁに『白いカレー食べたい


ってゆったら


食べたことないからチョット怖いよ!!』


と言われたけれど


『ヤダ食べてみたい


と言い張ったら


『(゜_゜)(。_。)まぁやってもてもいいけど』


とシブシブOKしてくれて作ってもらいました♪




その日、ライスが五穀米だったため、白カレー×紫の米とチョットミスマッチだったから、写真とるのはやぁめた





味は、おいしかったよまぁフツーに





けどやっぱりカレーは茶色ぇぇわ(´д`)




なんかね、物足りないんだぁ





でもフツーにおいしぃんだょ





ただ、『カレー食ったぁ!!!!』感が無いかんぢ





でもさ②、シチューはクリームシチュー(白)とビーフシチュー(茶)があってどっちもデリシャスなのに、





カレーが白となるとどこか構えてしまうのは不思議だよね??





あぁちょっと物たんなかったから、フツーのカレーが食べたいなぁ
きのぉは
2006年08月30日 (水) | 編集 |
お休みでしたぁ♪



なんと!トータルで13時間くらい寝ちゃったよね



出かけよう②って思ってたんだけど、クーラーつけながら窓空けてたらなぁんか睡魔が襲い続けてきてさぁ




あの生暖かく、そして冷たい風がなんとも気持ちよかった・・・




で、結局夕方に起きてでかけました




ってもご飯たべにね




ハイ、豚




そんでDVD観たんだけど



ミュンヘン観たのさ



でも国の名前とか関係とかあんまわかんなくて




しかもチョット怖くて




こんなコトが現実に世界で起きていて、きっとこうゆうこと今もあるのかなって思うと怖いよね




日本もまだ、平和な国だと思うよ。最近物騒だけどさ。




そして最終的な感想は、Sanaeはこぅゅぅ映画は苦手や





なんでかってハラハラするから





だからホノボノした映画がぃぃなぁ~





そんなこんなでパイパイ
屋形船
2006年08月28日 (月) | 編集 |
行ってきたよぉ



夜景、綺麗でしょ!?





船は揺れて『あぁいつか吐くのかなぁ』って思ったり、
食事は天ぷらパニックだったりだったけど、





夜景が綺麗で癒されました





たまにはこぅゆぅ経験もいいもんだ





今度はクルージングのディナーに行きたいなぁ





うまいご飯が食べたいよぉ!!!
