キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんぢゃこれ!?
2006年07月03日 (月) | 編集 |
見てください。







これは一体なんだと思いますか??



↓もう一枚↓
DVC00306_M.jpg


この正体、じつゎ・・・・・・・・






















Sanaeもよくわかりましぇん





チャリで普通~の道を走ってたらなんか電柱に動くものが・・・






見てみるとネコくらいの大きさのこの2匹・・・・







え!?!?!?っと思いながらも思わず写メ







それからちょっとの間観察してたんだけど、
暗いからよく見えない。








体はネコくらいの大きさ(写真では小さくもえるかもしれないけど)





なんせ電線の上を綱渡りしてるわけで上手にしっぽでバランスとってる







しかも親子なのかカップルなのか仲良くよりそってるペットリ








電線の上を一往復して電柱の上にもどっちゃったょ








果たしてどこから来たんだか??
しかも一体これはなんなのか???
タヌキかなぁとも思ったけど、タヌキではなかったんだよねぇ~





だれか知ってる人居るかな???







コンパチャットはライブチャットレモン♪
コンパチャット ライブチャット
さなえとコンパしちゃう?Ψ(`▽´)Ψ

テーマ:日記
ジャンル:日記
今日は30℃だって!!!(;´д`)ゞ アチィー!!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
ねぎとろ巻パニックの結果ですが・・・・・・






日曜日以来食べていません







以来ってもオトトイの話ですけどね







まぁちぃ~っとばかし飽きたとゆうか・・
別に飽きてはいないけど、
毎日は欲さなくなった。






ってかんぢですかね








でも誰かが【ねぎとろ】って言葉発すと







食べたくなっちゃったりするんだよねぇ~








なんて単細胞!+影響されやすい性格!!!!!壁|m`)ムフッ







ん~今日は何たべよっかなぁ~



コンパチャットはライブチャットレモン♪
コンパチャット ライブチャット
さなえとコンパしちゃう?Ψ(`▽´)Ψ
テーマ:日記
ジャンル:日記
父の日
2006年06月19日 (月) | 編集 |
昨日は父の日でした




久々に家族団らん夕ご飯




DVC00295_M.jpg

ラムチョップほほ肉のシチューモッツァレラのサラダ




全部Sanaeの大好物父の日なのに





もちろん、おかぁ作






やっぱおかぁの料理が世界一






父の日のプレゼント??






Sanaeはおとぅのボケ防止に任天堂DSを買う予定でしたが・・・笑






どこも売ってなくてぇ






見つけたらねッッってことで






ま、私がいちばん使いたかったりするんですけどね



コンパチャットはライブチャットレモン♪



さなえとコンパしちゃう?
テーマ:日記
ジャンル:日記
味覚
2006年03月08日 (水) | 編集 |
Sanaeはここ何ヶ月で、随分味覚が変わったと思います。

Sanaeは食べ物で嫌いな物はあまりないんですが、嫌いな香辛料とか、そっち系が多いんです

にんにく、しょうが、柚子、バジル、ワサビ、お酢

これはホント苦手

だったんだけど

なんと、柚子とお酢が大丈夫になりましたぁ

きっかけはとゆうと『お酢』はある日友達とチャンポン食べに行った時、友達が

『チャンポンにお酢入れるとまぢおいしいょ

と言っていたので苦手だったけど入れてみた

イケるやぁんおいしぃやぁん

ってことで克服

(その時お酢入れるとおいしいっていってたMぃちゃん、あなたは言ったことを忘れてるだろうけど、お酢好きになったのはあなたのおかげですThank you)

それ以来、お酢バッチコぉ~ィになりました

そして柚子は、とあるラーメン屋に行って、Sanaeってラーメンよりつけ麺派なんだけど

そこで付け麺食べたのね

そこの付け麺あっさりしてて美味しくて気に入って気付いたんだけど

柚子風味

なんだ♪食べれるぢゃん♪しかもおいしいぃぢゃん♪

ってことで克服しましたとさ

で、今度は何が食べれなくなったってゆうとね

こってりラーメン

Sanaeは ラーメン=こってり だったんだけどある日を栄にダメになりましたぁ

すぐ気持ち悪くなってしまうん??年

てなわけでラーメンはさっぱり系がいいですねぇ

こってり食べたいとも思わないもん

だから最近はさっき書いた柚子風味の付け麺しか食べていない

そこはラーメンもさっぱりだからSanaeは好き

あともう一つお気に入りの付け麺あるけどソコがNO1だね

最近食べにいってないなぁ

てなわけでさっぱりラーメンうまいトコしってる人いたら情報プリーズ 



テーマ:日記
ジャンル:日記
