キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
こわゃこわゃ・・・
2006年01月30日 (月) | 編集 |
DVC00144_M.jpg

↑この画像、どぅ思います??
 この間横浜いったトキ撮った観覧車なんですが、
 右下に見えるもの、何ですか
 だってこれ撮るトキ、誰もいなかったし・・・・
 ココは木も何もなかったのにぃ
 人??
 ちょっと見にくいかもね
 最近地元の心霊話を聞いて、夜が怖いsanaeでした☆
♪ランチ♪
2006年01月26日 (木) | 編集 |
今日はお友達のえさーんと横浜のパンパシフィックホテルにブッフェに行きましたぁ~



ココだよぉ~しかもね、えさーんが窓際の席を予約してくれたのぉウキウキ









中はこんなかんぢだった
何をイメージしたんだろぉね??
しかしこぅゆぅご立派なホテルとか初めてだったから感動したよぉ~







これはワインベースのカクテルさなえはワインなんですが、いちごにひかれてたのんぢゃいましたッッさなえは白ワイン、えさんは赤ワインベースにしましたそれがすっごぃおいちぃのよぉぉぉぉこれならもう一杯のみたぁいとおもったのですが、まだお昼ですし・・食べれなくなっちゃうんでやめました







カルボナーラですこれがメチャメチャおいしかったんだけど
目の前でホテルの人が作ってくれるんです
さなえ、五○衛○のパスタも好きだけど
ホントこれは格別でしたNO






これはッッオムライス
一口サイズで小さいんだけど・・・・・・・
とっても本格的っす
またx②こちらもホテルの人が目の前でホワホワのタマゴを作ってくれるんですよ感動
しかも、んまいやっほいです






そしてx②まちに待ちましたデザート甘いものは別腹です
こちら、手前右から・・チーズケーキ、キャラメルケーキ、シェフのおすすめケーキ、レアチーズケーキです
なかでもシェフのおすすめはホントに、ホントにおいちくてほっぺたおちましたぁ
おかぁにも食べさせてあげたいっておもったよ





シェフおすすめのケーキ、もう一個食べたかったんだけど
さすがにお腹が窮屈で食べれませんでした
あんま食べてないんぢゃないかって??
いえいえ、写真で載せたのはごく一部中の一部で、他にもたらふく食べました
ホテルを出て、横浜をちょっとプラx②して、帰りの電車に乗るときにはもう、
『あぁ~やっぱりケーキもう一個食べとくべきだったぁ~カレーもたべたかったよぉ~
と、肥満的発言わしていたさなえでした
減量への道のりにはまだx②みたい

綺麗なホテルに行って思ったことはいつか大人のダンディーな人とホテルのたっかいバーでおいしぃカクテルをのんでうっとりしてみたいね~
まぁそれに見合う大人な女性になんなきゃね

でも今日はホント満足な一日でしたえさーんまたいこーね










行ってみたい所☆
2006年01月23日 (月) | 編集 |
どもッッ
STIL0125.jpg
↑これ、是非たべてみてッッなんか色んな人のブログにおいちぃ
って書いてあって食べてみたくて近くのスーパーに売ってたょ
味はline_03931.gif

見かけたら食べてみてケロ
                        話は変わって・・・・・・・・
今皆さんは行ってみたい場所とかありますか??
[続きを読む...]
牡蠣。
2006年01月16日 (月) | 編集 |
STIL0116.gif
こんにちわ
昨日は牡蠣鍋を食べましたsanaeは実はあんまり牡蠣は好きぢゃぁないんです・・・・・
だって牡蠣の中身の緑のやつとかなんかグロくて
小さいときは食べれたけど、いつしか食べれなくなってたんです
しかし
おいしかったんですねぇ~牡蠣ってあんなにぃぃ味だすとは
最後にラーメンいれたんですそれがんもぉぉぉぉ~
んめぇ!!!!!
和○あっこがCMしてる煮込みラーメンよりたぶんんまかったょline_03263.gif

うどんとかご飯いれるんぢゃなくて、鍋の後にラーメン
是非いれてみてね(合わない鍋もあると思いますが・・・・)
では今日はこのへんでline_03828.gif

キティちゃん♪
2006年01月12日 (木) | 編集 |
DVC00101_M.jpg
どぉもコンニチワ(。・ω・)ノ゙
久々の更新の今回は私が探しに探し求めたキティちゃんのお守りのお話をします
は?キティちゃん?と初めてブログを見る方は思うかもしれませんが
さなえはキティバカなので暖かい目で見守って下さい
上のコマイヌkunがゆってるように、やっとみつけたんです
キティちゃんのお守りを
キティちゃんのお守りはさなえが幼稚園の時くらいから販売されていて、今では神社限定キティちゃんのお守りとかでてて、何十種類のキティちゃんのお守りが売り出されてます
その中でもさなえが探していた一品は、2005年度のおnew柄で、さなえが大好きなシリーズの『りんごキティちゃん』柄だったんです
それが売ってる神社がまず、都内には無くて・・・・・
お守り会社に電話しまくって埼玉にあるといわれ行ってきましたたかがお守りの為だけに・・・・・・見つけた時は感動しましたそれがコレです

               DVC00118_M.jpg

真ん中の赤のが本命のです
左のは色違いホントはピンクもあるんだけどココには売って無かった
一番右のは前からあるのだけど、黄色で金運が上がることを願い買いました
せっかく見つけたのでまとめ買いしたもんで(お守りはまとめ買いするもんぢゃないけど・・・・)お守り破産っす
ことしも良い年でありますように
2006年1月1日!!!!!!
2006年01月01日 (日) | 編集 |
happy newyear
2006年
 20060101124636.jpg
めで鯛

2006年もsanae
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆





 p.s 今年のスローガンは・・・・・・
明るく仲良く元気よくてなかんじで








                   
