キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お料理教室♪
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日はお友達が通ってるお料理教室に連れて行ってもらいました
そこでチョコレートのブラウニーを作りました
                 DVC00174_M.jpg

                   チャラ~ン
先生もいたし、それより混ぜるだけですっごい簡単だった
しかもオイヒぃ~(おいしぃ~)
Sanaeね、実はお菓子作りがまぁぢ苦手大将で
混ぜて焼くだけぇ~みたいなお菓子キットでも
失敗してしまうのです
大雑把とゅぅか不器用というか・・・・・

でも料理はチョットばかしはできますよぉ
豚肉のしょうが焼きと、カジキのステーキだけはね
だって両方ともSanaeの大好物だから
おかぁさんに教わりました
けどあとは苦手だねぇ~

あとは『さなえのお肉料理』ってのがあて、
それはおいしいよ
だってスーパーで売ってる肉を焼肉のタレで炒めただけ
簡単だし、おいしいよッッ
もやしのバター炒めも付けちゃうよ
ん??手抜きだって??
そんなことございません
立派な『さなえのお肉料理』ですから

でもね、料理教室いって思ったのが、すごい楽しそうなの
おいしそうな香りがただよってるしぃ~
だからね、ちょっと習ってみたいなって思ったんだ
料理はおかぁが教えてくれるからぃぃんだけど、
パンのコースもあって、パンなんか普段家でなかなか作れないもんね
しかもね、持ち帰れるんだだからおかぁとおとぅにも食べてもらえるし
新しいことをちょうど始めたいとおもってたからちょうどいいかも
でも月謝がチトお高めなんだよねぇ
財布と相談しながら検討しようっと

こんな美味しぃもの作ったのに、今日またぎっくり腰になりました
気分はちょっとドンヨリです
おすすめ商品part3☆
2006年02月20日 (月) | 編集 |
   このはみがき、おいしかった。

              DVC00172_M.jpg


                  ルンルン歯みがきだねッッ
キャン(*・・*)ポッ
2006年02月17日 (金) | 編集 |
                   
            060217_184223.jpg

            

            みてみてうまく撮れんかったけど
            チィちゃぁんにいただきました
            ありがとチィちゃぁん
            かわゆぃゾこりゃこりゃ
            指輪とか小物入れかにゃ
            でも・・・・・・・あたし・・・・・・・
            ここ1年は指輪してませんねぇ~
            淋しいお話ですねぇ~
            淋しい21歳ですねぇ~

            だれかぁ~~~
おすすめ商品part2☆
2006年02月16日 (木) | 編集 |
line_03881.gif
Sanaeだょん昨日に変わって今日は寒いねぇビックリしてまったょ
今日はおすすめ商品part2ということで、今回はSanaeらしく、食べ物のご紹介をします

              コレコレ

               DVC00166_M.jpg

               『金のつぶ 黒酢たれ梅風味』
               と、うちのピィコちゃぁんキュン

コレ、わかると思うけど納豆です納豆苦手な人はダメかもしれないけどこれ、なにが黒酢たれ梅風味かとゆうと、納豆に付いてる【タレ】が【黒酢たれ梅風味】の味になってるのSanaeはそんな梅好きぢゃないし、酢も別に好きってほどではなかったんだけど、全然酢の味はしないしむしろ、さりげない梅風味でホンッット美味しいんだよ
だからお酢ってちょっとなぁ~とか梅あんまり・・・・ってひとでもたぶんイケル(究極に無理な人にはダメかもしれんけど)
でもSanaeは最近この納豆ONLY毎日食べています

スーパーで見つけた方は食べてみてクリ








V.D
2006年02月14日 (火) | 編集 |
          ShowLetter10.gif

                  Happy
                 Valentine

                  あたちには無縁の日・・・・
                   来年こそはッッ

                熱い一日を・・・・
                 今日はポカポカだしね
                    もぅ遅いか

          ShowLetter11.gif

おやぢぃ。
2006年02月12日 (日) | 編集 |
sacra-rasta_203.gif


きのぅ高校のトキの友達と久々に飲みにいきました
もぅ何年ブリだろぅ~3、4年ぶりとかかなぁ

でね、まぁ結構時間経って話も盛り上がってきたトコでさ、

『てかさぁ~ショックだわぁ~』

て言われててね、『なにが??』って聞いたら

『さなえ、まぢオヤヂになったぁ~

ってぃゎれたのぉ





sacra-rasta_172.gif






まえのほうが女の子ぽかったって・・・・・
『もぅアンタと呑みたくなぃ』とまでゆわれた

なんかね、話によると、キャピキャピ感が全然無くなり



まず、仕草がオヤヂ。



動作もオヤヂ。




言動もオヤヂ。




・・・。





しかもさ、女なのにオバサンとかぢゃなくオヤヂだからね

もう女ぢゃないとまでいわれちったよぉ(そんなにっすか)




なんかその人美容師やってって
男なのに化粧の仕方とかすっごい詳しくて
もちろん髪の毛のコトとかもね
それで、『最近美容院いってないだろ』ってみやぶられちゃって
はぃ、2ヶ月ほどごぶさたデス。笑
化粧の仕方もアドバイスされましたよ
化粧が濃すぎらしい

まぁオヤヂになったっていったって、そら今年で22ですから・・・・
キャピキャピ感もなくなりますよぉ
てか、すぐ疲れてしまいます
疲れをかんぢやすいです

でもさ、さすがにホント自分でも女ぢゃないなぁ~って思うから、
まぁチョックラ気にはしてみよっかなぁ~
でも周りの環境ってのもあるよねだってさなえの周りはみぃんなオヤヂキャラ
レディーはいませんむしろ退場

このままが楽ぅ~だし楽しぃ( ´艸`)ムププ
でも化粧の件は見つ直させていただくわ・・・

やっぱオヤヂって・・・・・・・・・・・・・だめ???







決意!!!
2006年02月07日 (火) | 編集 |

Sanaeでーす






今まで何回もダイエットをするといってきて
有言不実行だったsanaeですが、
今度こそはやりとげてみせます



今回はパートナーも一緒です
4.gif
Ayakoちゃぁんです



今回は罰ゲームも設けてありまして、
目標達成できなかったほうは焼肉オゴリ
というバツが課されます
その目標というのは・・・・・



まぁリアルすぎるのでここでは伏せておきます







あたし、食もそうですが一番に
もっと動かなければ・・・
こう寒いとね、あんま外に出て
行動したくないんですよね・・・


どちらかというと、暖房きいたお部屋で
ヌクヌク、コロコロとねぇ~
ま・こうなったからには今よりは動くことを心がけますよ






だれかメッチャ効くダイエットあったら教えてプリーズ
あとダイエットしても胸はダイエットしない方法なんかあったら是非②





おすすめ商品☆
2006年02月03日 (金) | 編集 |
コレィィっすよぉ~コレ

CMでみて、そっこー買いに行きました
アネトン鼻スッキリアロマ

            
           img10042064953.jpg



何に効くかとぃぅと・・・睡眠時の鼻詰まり解消です

昔ベープマットってあったの知ってますか??
今もあるとおもうけど・・・昔のって蚊が嫌がるにおいがしみこんだシートをコンセントにつないである専用の機械に入れて焚いて蚊を退治するみたいな商品
その、鼻詰まり対策バージョンみたいな
その時鼻風邪ひいてて夜とかまぁぢ苦痛だったから、ホント画期的な商品でしたよ
その専用のにおいがしみこんでるシート、一枚ずつ小分けになってるんだけど、開けた瞬間からもうキョーレツなスースー感
その日からスヤスヤ気持ちよく寝れました
おかげで(?)鼻風邪なおりましたよ


がしかし!!


次は喉風邪だよぉ~
逆に今度はスースーしてんのは辛いし・・・

みなさん、風邪には気をつけてください(´д`)
3回目の・・・・・・
2006年02月01日 (水) | 編集 |
みなさんギャンブルはお好きですか??
ギャンブルってホント興味ないし、お金の無駄って思ってたんでやったことなかたんだけど
あまりにもほしい物があったんで・・・ある日を境にパチンコをやってみました実は密かにちょっと期待してたり・・・・笑



負けました。
お金を無駄にしました。
腹立ちました。
それが2日も!!!

※日にちは空いております



けど・・・なんかくやしくてさぁ~なぜかもうやんないとは何故か思わなかったんだよね

で!


この前またいってしまったの
3度目の正直だぁと、今回は意気込みました☆

初めて2500円やってね、それが

13箱になったよぉ
line_03922.gif


ビックリしたてか、なんかウケた
ビックリすぎてウケタ
さなえがまずパチンコやってることにうけた
そして出たことにまたウケた

でもね、今日はなんかいつもと違かったのお店まで行く途中、一回も自転車で人につっかえなかったし、なんとなく運がぃぃ気がした

でも、ハマっちゃぁいけませんねコレちょっと怖くなったもんしかもよくルール?ってか意味とか良くわかんないしッッお金に余裕があるときに、お遊び程度にすることにします今回の収入は、焼肉たべて残りは貯金したよぉぉん

                                                sanae、人生初めての大当たりでした
                                           STIL0113.gif

