キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしちゃん♪
2006年04月27日 (木) | 編集 |
最近暑かったり寒かったりなんだかぃゃですなぁ~




はやく毎日20度以上の気温になってほしいものです




汗っかきな上に、最近代謝が良いSanaeは、




いままで大ッ嫌いだった汗だけど、最近は




あぁ~汗かいてるゼ




みたいな妙な快感がありやす




まぁ真夏になれば汗まぁぢダリぃ~となってしまうんでしょうがね





これ食べました
DVC00224_M.jpg

牛角食堂納豆





は??どこが牛角??焼肉のタレの味??フツーのなっとうぢゃん




ってことで私は気に入りませんでした



やっぱコッチのが全然うまい




黒酢梅納豆




このブームはなかなかおさまりません




そう②昨日、友達とブクロで飲んでて





2件目に酒も食べ物もALL300円のお店に行ったとです




もともとバーだったんだけど、あまりお客が来ないってことで、(立地条件が悪そうな場所なのよね)




リニューアルしてALL300円になったらしい




ALL300円とか聞くとさ、なぁんかちゃっちぃ店でお酒もまっずいサワーとかなんぢゃないの??




って思うでしょ??Sanaeもそう思ってた




けどね、違うのもともとバーなだけあって雰囲気はあるっし、お酒も芋焼酎とかもそろってるしイロイロあるのよ




しかもフツーの量だし




料理は・・・・まぁちょっと少ないかな?とも思うけど、300円だし、酒も300円でのめるんだから文句はないさ




しかも美味しいし





お店の人もとってもフレンドリーで居心地がよいお店です




絶対またいっちゃいます




ちなみに玉金うまかったょぉ




特に串焼き類は安いしいっぱいたべちゃったし




まぐろ丼チョーーーーーうまかったし





満足な一日でした

結果発表
2006年04月16日 (日) | 編集 |
DVC00219_M.jpg



届きました



前回注文したといっていたこんにゃくラーメン



食べてみました


・・・・・・・




麺、ただの糸コンニャクぢゃん



さすがにコレはラーメンとは言えないょぉ



おいしいと思って6袋×2買っちゃったぢゃぁん



もったいないからおかぁに何かアレンジしてもらいましょう



肉じゃがとかならぃぃカモね







4月14日ときどき頭痛。
2006年04月14日 (金) | 編集 |
昨日の岩盤



よかったよ



ホントにサラ②だったさぁ



ほんで結構汗もかきました





Aパンは隣で気持ちよさげにグーグー寝とったけど・・・






ホントに痩せ体質の体になるのかなぁ??



だから週1くらいで通いたいんだけど、予約がいっぱいモン



で、今日は初『ホットヨガ』行って来たよ



室内がまぁぢ暑い



暑がりのSanaeにとってかなり最初は暑すぎて、



1時間部屋の中にいれるか不安でした



けどなんやかんやアッとゆう間な1時間でした



でもね、相当汗かくよ



1時間多汗症でしたね



ホント滝のようにダラダラと・・・・



終ってTシャツみてみたらほんと乾いてるところが無かった



びしょびしょ



でもね、体うごかしていっぱい汗かいてシャワー浴びて、



ホントスカ~ッッってするよ



当分通ってもよっかなと思いやした



あとね、Eちゃんの影響で危機感を今さら覚えたSanaeさんは・・・



今日こんにゃくラーメンとやらを買ってもみました



なんとカロリー100以下



はたしておいしいのだろうか・・・・



明日届くので、食べたら報告しやす
初体験
2006年04月13日 (木) | 編集 |
本日Sanae、初体験しちゃいます(*ノェノ)キャー








岩盤浴






ホントはやってるよねぇ今







でも悪いうわさは聞かないね



なんかぁEちゃぁんがダイエット本気で頑張ってるからさぁ




万年肥満さんもついに焦ってきたよぉ



夜中の3時にデザート仲間がさぁ



どうしますぅ??ムッシュかまやつさぁ~ん(;´Д`A ```




今日のつぶやき。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
今日もまた雨だしねぇ~







でも今までのSanaeとはちょっとちがう






ちょっとやそっとぢゃぁもう広がらない






髪の毛。







やぁぁと縮毛かけたでし








けどさぁ~かけて一週間くらいは馴染まない






不自然なまっすぐさ






おかげで顔のでかさ&顔のホームベース目立ちまくり




SSK-YH20.jpg







しかも太ったから最近チャームポイントの







しゃくれちゃん







が目立たなくなってきたんですオヨヨ・・・・・






簡単なお顔体操ないかしらぁ~








戻っておいでぇなしゃくれちゃん




春ですなぁ~
2006年04月09日 (日) | 編集 |
DVC00209_M.jpg

たんぽぽめっけ

DVC00210_M.jpg



四枚刃
2006年04月07日 (金) | 編集 |
あぁ~とうとう4月に入ってから一週間経ってしまいました



はやいなぁ~




てかね、一週間がものすごぉ~~く早い



てか最近現実を考える・・・・・・



結婚・・・・・




Sanaeはいつするんだろう



今はまだまだぁ~



なぁんて思ってるけど、



きっと周りがしだしたらまぁぢあせるんだろうなぁ



あせってするもんぢゃないんだけどさぁ



というも、短大のトキのお友達が結婚するってきてさぁ~



ビックリかつ嬉しかったけどちょっと焦ったぁ



もぅそんな年かぁって



まだ結婚したくないなぁ~・・・・・・












てかその前に相手いねーし。



今日のひとこと。
2006年04月06日 (木) | 編集 |
へい




Sanaeだっちゃ




来週今流行りの岩盤浴




に行ってきます




ホントに汗サラサラなの




半信半疑




あと来週、ついに【ホットヨガ】いっちゃいます




もう予約しちゃった




運動不足Sanae脱出大作戦




来週も楽しみいっぱい




今週もみなさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ




あ・・・・・






まだ木曜日だ。







チャンチャン


ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` 傘コワレチャッタ
2006年04月05日 (水) | 編集 |
今日はあいにくの雨です。




やだなぁ~気持ちはドンヨリだってのに・・・(ー。ー)フゥ



 
だってさぁ~欲しかった




二着とも完売




完売って聞くとますます欲しくなる




このないものねだり




昨日せっかく買い物いってストレス発散ーーーーーー




って思ってたのに




余計ストレスたまったしぃ




新たしいバィトは・・・・・




仕事が遅いSanae




4時間で21原稿しか入稿できない




もう一人の子に、とっても迷惑かけましたm(-_-)m スマヌ




でも今回はヘコタレないでぇ~(-_★)キラーン!!




なんだかんだで真剣でやりがいがあります




最近のMY BOOMは チャイ 




おいちぃょねぇ




甘めのも、甘くないのも両方好き




さて今日はララバイ

