キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬほほ♪
2006年05月31日 (水) | 編集 |


みてみて




DVC00241_M.jpg




これなぁんだ??






キティちゃぁんのおいなりさん





かぁいいでしょ??ちぃにゃんが買ってきてくれました





でもさ、食べるのもったいなくて






でも結局お腹減ってたべちゃった







DVC00242_M.jpg





美味しかったょ





おいなりさん久しぶり




ちぃにゃんありががとう


ご馳走さまでしたm()m



コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?
★きのうの報告★
2006年05月22日 (月) | 編集 |
昨日の夕飯、




結局ラーメンにしましたとさ




屯ちん 池袋店
DVC00236_M.jpg

すっごい並んでて25分待ちましたぁ



DVC00237_M.jpg
麻理ちゃんが注文したノーマルなラーメン。


DVC00238_M.jpg
さなぇが注文した付け麺。


ん~・・・・・
まぁ、ふつーにおいしかったよ
でも25分も待って食べたいってほどではないかなぁ~
ホントに池袋1位なのかなぁ
さなぇは高田馬場の付け麺のが好きだなぁ




お腹もまんぷくになったことなので、

飲みに行くことにしました


その前にエーピに寄ったのさ




そしたら先にお会計した麻理ちゃぁんが


『みてぇぇーーーーー』

060522_163916.jpg

『6がそろったぁ


『おぉすごい』といいながらさなぇも会計したら、



060522_163953.jpg


『ラッキー7ぢゃぁーーーん



こんな偶然なか②ないよね



なんかぃぃコトあるかなぁ~グフフ



ほんでね、昨日初めて栗焼酎飲んだの

びみょッッ


もう飲まん



で、花と蝶って芋焼酎飲んだのね



甘口って書いてあったけど・・・・・




甘ッッ。





てことでぶなんに一刻者飲んでました




きのうは早めにババィしてかえりました



なかなかたのしぃ一日でした



コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?
本日は晴天なり☆
2006年05月21日 (日) | 編集 |
キャァ~




久々のドッピンカーン




なのに予定は夕方から・・・なぁんて淋しいねん




でもきもちぃぃねぇこの晴れ具合




でもなんだか今年は梅雨入りが早まるかも




らしぃぢゃぁん





6月頭に旅行行くんだから、もうちょっと待ってってよ梅雨さんやぁ~





しかし最近、Sanae女の子になりたぁぁい




それには全とっかえだよね





でもさ、もうすぐだし





人生新しくなりたいょね





赤い実はじけたいよねぇABちゃぁん




その前に最近ホント食欲旺盛




今日の夕飯、昨日からお友達の麻理ちゃぁんと相談




ラーメンorすしに決定(またみたいなあやちゃぁん・・・笑)





さてさて夕飯時のお腹はどちらを欲しがっているんでしょう





あぁだめだ最近一日こんなかんぢ





日々生活から食をぬいたら生きる気力なくなるね





あぁ食ってすばらしいブラボー




get.gif





コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?

お買い上げ商品
2006年05月14日 (日) | 編集 |
じゃじゃーん





DVC00228_M.jpg






トランポリン





買っちった





使用目的はもちろん、ダイエーーーーット





でもね、でかすぎ







しかも酔う






食べた後にやったのがいけなかったかな??





でもまぁ日頃の運動不足解消できればなと思い





私の部屋の約二分の一の面積ぶんどってます





でもねでもね、いす替わりになるんだよ・・・・






いつ粗大ゴミになるんでしょうネ


コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?
G.Wですが・・・・
2006年05月03日 (水) | 編集 |
いつもと変わらぬ毎日です(゚‐゚*) ホケーッ・・・




そう②最近ちゃぁんと週1ペースで岩盤浴いってます【~~~(´▽`A)~~~】




汗かくのも楽しい・・・ってかきもちぃぃんだけど、





なにより体重測定が楽しみだったり





毎回一緒に行くアヤパンと『減ったぁ~』だの『かわんねぇ』だの楽しんでます





そうそう岩盤で暑さに慣れたんだかどうだかわかんないけど、





通い始めたホットヨガの温度も全然ヨユーになってきた





最初はホントヨレヨレだったのに・・・・






慣れてきてうれしいわ





あとはもっと体が柔らかくなればぃぃんだけどなぁ・・・・(・・)





Sanaeはホントは高校生くらいまではまぁまぁ体柔らかかったけど、





いまぢゃぁホントカッチコチ





冷凍庫のアイスみたいです





やっぱ運動不足はダメね





これからやわらかくしていきます


コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?















