キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は30℃だって!!!(;´д`)ゞ アチィー!!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
ねぎとろ巻パニックの結果ですが・・・・・・






日曜日以来食べていません







以来ってもオトトイの話ですけどね







まぁちぃ~っとばかし飽きたとゆうか・・
別に飽きてはいないけど、
毎日は欲さなくなった。






ってかんぢですかね








でも誰かが【ねぎとろ】って言葉発すと







食べたくなっちゃったりするんだよねぇ~








なんて単細胞!+影響されやすい性格!!!!!壁|m`)ムフッ







ん~今日は何たべよっかなぁ~



コンパチャットはライブチャットレモン♪
コンパチャット ライブチャット
さなえとコンパしちゃう?Ψ(`▽´)Ψ
テーマ:日記
ジャンル:日記
おはようさんば
2006年06月25日 (日) | 編集 |
今日はドンヨリした天気ですねぇ~・・・・






まぁ、梅雨だからなんだけどね!!!!






ヒマッ子サナちゃぁんこんなの作っちゃったぁ
s-konpa.jpg

レモン食べ物コンパチャット 笑






うぅ~ん実に楽しそう






ん~この写真どっかでみたことありますよねぇ??プププ






ここでみんなとおはなしできるょぉ
HGとねこひろしはココにはいないからねぇ







だれかSanaeとについて語ろうよぉ






でもSanae、気まぐれなんだったテヘ






こんなイタズラが大好きなサナぴょんでちた
でも、ホントに上手にできてるでしょ??そこは誉めてね






あとね、埼玉の民家で発見したの
DVC00299_M.jpg

とんぼちゃんキレイに撮れたでしょ??






でも撮ってるとき家主が出てきて怪しい目でみられたよね







これは何トンボだろぅ??






それぢゃまた







コンパチャットはライブチャットレモン♪
コンパチャット ライブチャット
さなえとコンパしちゃう?Ψ(`▽´)Ψ


テーマ:日記
ジャンル:日記
ねぎととろ
2006年06月23日 (金) | 編集 |
ヘロぉ~






さて、今日の夕飯は予言どぉり、ねぎとろでしたぁ






てか!昨日の記事読んでたら、




一部ねぎとろが、ねぎととろになってたんですねぇ~






ミステイクでしたねぇ~






トトロをネギと巻いたら宮崎駿さんに叱られちゃいますねぇ






てなかんぢで今日は久々に飲んできまぁすちゃお





コンパチャットはライブチャットレモン♪
コンパチャット ライブチャット

さなえとコンパしちゃう?
テーマ:日記
ジャンル:日記
はまりもん
2006年06月22日 (木) | 編集 |
最近の私のはまりもの・・・それは・・・







ねぎとろ巻き。







バィト先の近くにあるTakeOut専用のおすし屋さん
こぞーずしではありまへん。







あんまそこらへんでみないおすし屋さん。









そこのねぎとろ巻、まぁぢお気に入りに追加!!








どんだけハマってるかって??









証明しよう。






6/17(土)夕食:ねぎとろ巻き。




6/18(日)昼食:ねぎとろ巻き。




月曜飛んで・・・




6/19(火)夕食:ねぎとろ巻き。




6/20(水)夕食:ねぎとろ巻き。




本日夕食:ねぎとろ巻き。







てなかんぢでぇす~ヾ(=^▽^=)ノ






明日もねぎととろ巻きの予定∬´ー`∬ウフ♪






このねぎとろパニックいつまで続くんだろ・・・(*--)--*)ピトッ









乞うご期待o(^^o)(o^^)oワクワク


コンパチャットはライブチャットレモン♪

コンパチャット ライブチャット
さなえとコンパしちゃう?


テーマ:日記
ジャンル:日記
あじさい
2006年06月20日 (火) | 編集 |
咲いてました



DVC00297_M.jpg



夜撮ったから見にくいけど、

ほんと豪快に咲いていてとてもキレイでした



今日、我が家のアイドル、ぴぃちゃん(インコ)が





から揚げを食べました。





完全に共食いです






『おいしッッ』と言っていました。






それではまた



コンパチャットのイベントが多いよ♪



さなえとコンパしちゃう?

テーマ:日記
ジャンル:日記
父の日
2006年06月19日 (月) | 編集 |
昨日は父の日でした




久々に家族団らん夕ご飯




DVC00295_M.jpg

ラムチョップほほ肉のシチューモッツァレラのサラダ




全部Sanaeの大好物父の日なのに





もちろん、おかぁ作






やっぱおかぁの料理が世界一






父の日のプレゼント??






Sanaeはおとぅのボケ防止に任天堂DSを買う予定でしたが・・・笑






どこも売ってなくてぇ






見つけたらねッッってことで






ま、私がいちばん使いたかったりするんですけどね



コンパチャットはライブチャットレモン♪



さなえとコンパしちゃう?
テーマ:日記
ジャンル:日記
初めていっていきた!
2006年06月18日 (日) | 編集 |
昨日地元のお友達の誕生日会で初☆ラウンドワンいってきました





もとからどれくらい混んでるとかわからんかったけど
あぁ土曜日だからなぁってかんぢ並に混んでいました





しかも雨だったから野外のレジャーができませんでしたタノシミニシテタノニ・・・・





だから、ゲームとかカラオケとかやってたんだけど
シンデレラSanae・・・


あたし夜に弱いの眠気&冷房ききすぎで腹痛くなる始末





みんなは元気に遊んでるのに私は椅子にチョコン・・・





先に帰っちゃった・・・





だってだってさ、おなかへってたんだもん。。。。






腹が減ってはゲームもできん


てことで、





今度は腹ごしらえしてからいかなきゃな







end。


コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?
怒!!!!
2006年06月17日 (土) | 編集 |
本日Sanaeさん、・・・・・おこっとりますよぉぉぉ





ジメジメかつ暑いから!!ではなく、





今日初めて行った美容院






切るの下手すぎ





後になって気づいてさぁ。なんでもスキまくればいいってもんぢゃないだろ






ちょっとカッコイイからってチョずくな





一階は系列のカフェ(オシャレティック)、
二階が美容院となっていて
全体的にオシャレティックなデザイン。





だったらさ、そこまでするんだったらさ、
もうちょっと腕のィィ美容師置こうよ。





Sanae、一応トップスタイリストさん指名したけど、え?この程度??みたいな。






うーーーーん・・・・Sanaeの髪質ぢゃぁ何にもどうにもなんないのかねぇ。






悲しいかな。







プンスカピーな一日でした







でも、ネギトロ巻きがメチャデリシャスだったことと、
ぁゃちゃぁんがプリン買ってきてくれたことで
ご機嫌復活ぅ~










コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?
テーマ:日記
ジャンル:日記
やっほぉ~
2006年06月15日 (木) | 編集 |
どもども☆



梅雨真っ只中ってかんぢですねぇ~雨季ですね。




そうそう、最近私、ウイルス性胃腸炎でコロがりまくってました





普通の風邪&熱ぢゃぁ食欲なんてなくなったりしないSanaeですが、





胃腸炎にゃぁかないません





もう腹痛&トイレとお友達な約5日間・・・・






食欲もホント無く、消化に良いスープ&ゼリーの日々でした
でも痩せなかった。なんで?





そんな胃腸も快調になってきた今日この頃、





いろんなものが食べたくてしょうがない。






特に納豆ゴハン!一週間はたべてませんね
そりゃぁ力もでませんね。





でも一番!一番!!!今食べたいのが!!!!!!






京都の湯豆腐食べた時に食べた山菜の天ぷら






あの味がわすれられん






あぁお腹減ったなァ



コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?
テーマ:日記
ジャンル:日記
京都三日目♪
2006年06月08日 (木) | 編集 |
さて②、京都も最終日となりまして、




3日目ですはやいなぁ~ホントに




帰りは夜行バスだから出発は23時





じゅーぶん余裕あります





昨日の運転手さんのおかげで京都は全部見ちゃったし・・・





ふと大阪までの電車を調べてみると





なんと30分足らずでいけちゃう




こりゃいくっきゃないでしょってことで、3日目は大阪行きに決定ボタンポチッッ




ちょっとゆっくりめに出発




ホントすぐ着いちゃったよ大阪駅




でもホントガイドブックすらもってなかったからウロチョロ





おばさんに『食い倒れの人形どこですかぁ??』ってきいたら
『ここぢゃないよぉ~ココは梅田だからなんばまでいかなきゃ!』




ってことでなんばへLet'sGO~~~~




道頓堀たこやきやさんいっぱい食べ物やさんいっぱい




たこやきと、ラーメン食べました





で、アメ村いったらこんなのみっけたよ
DVC00278_M.jpg

人だぁ~!!!!




つかれたのでビルの屋上にあるカフェに行ったんだけど、まぢキレイでアジアンっぽくて居心地良かったの


DVC00279_M.jpg


DVC00280_M.jpg


ここでくつろぎながら、


DVC00281_M.jpg

このケーキを食べました




・・・・・・・・・・・・・・ん??





結局食べてばっかでしたね





京都旅行なのに、大阪までいけてよかったです^^
楽しめました






また旅行行きたいな







↓絶対コッチの方が面白いからみてね↓
えさんのぶろぐ。



コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?
テーマ:日記
ジャンル:日記
京都二日目♪
2006年06月07日 (水) | 編集 |
ハロ~




本日は京都二日目を書きまぁす




京都一日目の夜・・・・・



私達4人は、次の日の計画を立てていました




結果、二日目は




チャリを借りて清水寺、銀閣寺、八坂神社、などを回ろうと計画しました




みんなまぁダイジョブぢゃね!?くらいのかんぢで行く気マンマンでした




次の日、9時半くらいにホテル出てチャリを借りる場所に行きました




そしたら10時開店で、しかも店員ムカツクし、しかもママチャリぢゃなくてトンボだったからボーーーーーーーツ




ってことで他のチャリやさん探して京都駅をブラブラしてました





したら変なおっさんにはなしかけられたぁ




話し聞いてるとどうやらタクシーの勧誘だった




うちらがチャリでまわることを説明したら、




馬鹿にされたとゆうか全否定されました




別にタクシー乗って欲しいとかそうゆうの抜きに、無理なことらしい




ってことで、タクシーのおじちゃんが一日任せてくれたらホントに満足させてくれるってゆうから




信じておじさんについてく事にしました





てかこの選択まぢ大正解





一日のうちに、『そうだ、京都に行こうのポスターの庭』『大奥や鬼平犯科帳の撮影に使った東福寺』




『八坂神社』『まいこさんの町、祇園』『銀閣寺』『三原山荘』『清水寺』




そして最終日に行こうとしていた『金閣寺』まで連れてってくれました




しかもただ連れてってくれるだけでなく、その場所の説明や、




おいしい漬物やさん、八つ橋やさんにも連れてってくれて、





お昼に連れってッてくれた三原の湯豆腐やさんはまぢ絶品ッピンでした




ホントね、ホントにね、デリシャスなんすよ





ほんと満足な一日でした





運転手さん、素敵な時間をどうもありがとう






DVC00265_M.jpg

お豆腐やさんと3人。



DVC00264_M.jpg

ちょっとショックだった銀閣寺。



DVC00269_M.jpg

遠目のほうが感動した金閣寺。




さて、3日目はどこに行ったのでしょう??




つづく・・・・・・





PS  ↓こっちのがおもろいよ見てみて

     えさーんのブログ



コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?
京都一日目♪
2006年06月05日 (月) | 編集 |
ただいどすえ~(??)



行ってきました京都




出発初日からSanaeが不祥事をおかしてしまいましたが・・・(みんなホントにごめんよぉ)



でもホンッット京都はまぢよかった




中学校の修学旅行でダラダラ行ってた京都とは全然違う、



大人になってからわかったあの素晴らしさ



たまりませんでした




一日目、9時前くらいに京都に到着




とりあえずホテルに行ってまだ荷物だけ預けてきました




一日目は前もって嵐山に行くって決めていたので嵐山へ出発



そうなの今日の目的はトロッコ&ライン下り



チィちゃんからごり押しされてたオススメスポット



トロッコに乗ってライン下りで下ってくるってコースなんだけど、




あんな広大な緑を久しぶりにみた初めてかもしれない



DVC00246_M.jpg

これはトロッコからの景色すごいみどりでしょ!??

DVC00247_M.jpg

この川をくだるのです



トロッコは約25分ついた駅からさらにバスで15分で乗り場に到着しました



最初はホントフツーの川を下ってるかんぢで、


でも風が気持ちかった


15分か20分くらい乗って、だんだん景色が森林になってきて




川も激しくなってきました


じゃーーーーーーん
DVC00251_M.jpg


写メだからあんま上手に取れなかったけど



船こいでたおじさん、おにいさん達も楽しかったし、




時間が2時間だったんだけどホントあっとゆうまだったし




ホント感動的な体験ができました




ホント素晴らしかった




ライン下りが終って、竹やぶ??を観にいきました





こちらもまた感動的
DVC00256_M.jpg

友達1人と竹やぶ。

DVC00258_M.jpg

友達3人と竹やぶ。




キレイだよね!?




一日目から、素晴らしい京都を見られてサイコーでした




寝不足の為一日目は結構早く寝ちゃいました




2日目、3日目は次へ続きまぁす



コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?


明日から・・・
2006年06月01日 (木) | 編集 |
京都に旅行にいってきやす





天気予報が何日か前までだったから
ホントショックだったんだけど、




最初から最後までになったから良かった






いっぱいオイチイものたべれるかなぁ??モグモグ






ダイエットは京都から帰ってきてからするつ・も・り






ほんとかなぁ??笑







まぁとにかく楽しんできます






写真いっぱいとってきまぁす







ではいてきます


コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?

