キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きな店♪
2006年07月28日 (金) | 編集 |
池袋にある、旧・レンガ亭だった店




居酒屋ってかんぢはしなくて、どちらかとゆうとバー??みたいな所なんですが、




なんと店がリニューアルして全品300円なのです☆





酒も、食べ物もALL300円!!!!





Sanaeはまだ来店2回目だったんですが、この味が忘れられなて!!!!










豆腐の上に明太ソースがかかってて、それを焼いた一品です



これがまぁぢんめぇだ





そして店にいるイケちん(32)※ポッチャリ系がメチャ②明るくて面白いんです





元気が無い時にいったら絶対元気になれる、お兄チャン的存在です





あぁこの前行ったばっかなのにもぅ行きたくなっちゃったぜ






ココのお店は女の子でも一人で全然入れちゃうようなお店(でも一人では行ったこと無いけど 笑)







はやく又いきたいな

昨日
2006年07月27日 (木) | 編集 |
自衛隊のお祭りに行ってきました




ってか、最初そんなお祭りあったんだぁ~くらいしか思ってなかったんだけど、





それが本格的カツ広かったぁ



ホラ、ちゃぁんと盆踊りまで出てるしね




そこで、なんともいえぬそそられる香りが・・・・・




DVC00051_M.jpg

これです、これです、カレーライスさんです




食べちゃいましたしかもこれうまかったなぁ





なんでかな??野外で食べたからかな???





この後ホントは花火があったみたいなんだけど、





飲みに行きたくて帰えっちゃいました





今年初のお祭りは、予想以上に楽しめました


ペット
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今日は我が家の・・・・・ぢゃなかった


友達のMちゃん家のを紹介します




名前はタマポイントは真珠のネックレスです

きゃわゆぃ


これはきっと『エサちょうだい』のお手ですな


Mちゃん家は他にネコちゃん2匹と犬1匹のムツゴロウ一家です



Sanaeはなかでも犬のノアがお気に入りだな

そうそう、この犬
ノア

このキャラが好きこれでもノアは女の子



そしてこの子達の飼い主はとゆうと、










これがMちゃんです
なんともオチャメ

観ましたゼィ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
サイレントヒルさん[壁]・ω・`)ノ




日本沈没と迷いましたでもどっちかとゅぅとサイレントのほうが観たかったので、こっちに決定(*ゝз・)




最初のほうからビビる映像が一杯で、はやくも映画館から逃げ出したかったょぉ
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!




で、どうだったかゅぅと・・・・・・・・・




ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン
ハイ、意味がさっぱりワケワカメでした(ノ_ゝ`)ペシ






Sanaeが馬鹿なのか、重要な言葉を見逃したのか、それともこの映画が中途半端なのか、未完成なのかはわかりませんが、





まったく完結しなかったし、Sanaeの頭の中では解決しなかった(無´Д`理)





これって続編あるの???どぅなの???ってかんぢ。






星ひとつ( ゚∀゚)!★☆☆☆☆







来週は闇崎はやお・・・ぢゃなくて宮崎はやおさんのゲド戦記が始まりますね







先行で観た人がイイってゆってたらしぃ







楽しみだな


感激★
2006年07月23日 (日) | 編集 |
前回、ダメだししたこんにゃくラーメン






このまえお母様がアレンジして調理してくれました





じゃじじゃん
DVC00131_M.jpg

こんにゃくラーメンセットはカロリーが60kcal
麺はこんにゃくだからカロリーゼロだからこの60はスープのカロリーです
上に乗っかってるのは白きくらげ、黒きくらげ、ネギ、豚肉

だからカロリーは60+豚肉のカロリー分だけキャーカンゲキ


しかも美味しかったぁゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


お母様、あなたはすごい

あんなマズかったこんにゃくラーメンをここまで生まれ変わらせてしまうなんて


母、リスペクツ!!!!!!!

最近
2006年07月20日 (木) | 編集 |
また、ハマリだしましたぁ~







フリスク





一時期友達のMちゃぁんがやたらとフリスク女になってって、





まぁ一時期とうゅぅか今もそうなんですけど





影響されやすいっぽいSanaeもハマってしまい、






熱しやすく冷めやすいSanaeはいつしか飽きたんだけど、






また熱したゼフリスクさんょぉ






特に飲んでるときは欠かせないね
そのなかでも特に飲んでカラオケ行くときにはまぢ欠かせないね





あぁ~あフリスクでお腹いっぱいになれば苦労はいのになぁ




昨日!
2006年07月17日 (月) | 編集 |
『ラブ★コン』観にいきましたぁ
img_makingbook.jpg

でも!Sanaeは決して小池徹平sanのFANとかではございません





お友達のMちゃんが大FANなので付き添いで行ってきました
でもマンガ好きのSanaeもラブ★コン気になってたので丁度よかった





レイトショーだったし、まさか混んでるハズないわって思ってたら





なんと結構混んでんぢゃん






しかも女の子ばっかかとおもってたら、





カップルや男の団体まで!!!!!!!
これにはビックリしやした





話は、笑いあり、ちょっと涙ありで楽しかったです
しかも藤澤恵麻ちゃん、まぢかわぃぃ惚れましたズキューン





友達のMちゃんはとゆぅと・・・・・・
徹平様にずっと見とれていたらしく、たまに横を見るとニヤケていました
そーーーーーーーーとーーーーーーーなFANです。

(※ちなみに去年の夏、徹平sanの写真集発売の握手会にも銀座まで着いていきました。私も握手しました。笑)





映画ってさ、一回観にいくとまたすぐ何か観に行きたくなるよね






次はパイレーツもみたいし、ゲド戦記も観たいし、とにかくいぱーい観たいなぁ





では今日はこの辺で
☆夢☆
2006年07月15日 (土) | 編集 |
Sanae!夢ができました







夢ってもチッポケなものですが、







ここで結婚式を挙げることですポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ/






素敵でしょ!?ちょっとロマンチストな女の子ぶってみました

でもホント夢


Sanae作:キティ&ダニエル







あとね、今日ピアノいったんだけど、先生がミスチルの抱きしめたいの楽譜もってって






このまえの友達の結婚式の時に弾いたらしい







それでチョコッと弾いてくれたんだけど、







すっごいよくてまぢ泣きそうになっちゃったょ







感情がすごいこもってって、あぁすごいぃぃなって。







そのお友達の方も、きっとすごく幸せだったとおもう








だからね、Sanaeもいつか友達の結婚式で、ぃぃ曲を弾けたらなって思います







だからやめようと思ってたピアノ、まだ②練習必要だからやぁめなぃッッ






あちちぃぃぃ!!!!
2006年07月14日 (金) | 編集 |
なんなのさこの暑さはぁ!!!!





夏本番ってこれからだよねぇ??
せめて梅雨が終ってくれれば湿気もなくなるだろぅに・・・・


コウダクミかわぃぃなぁ~
・・・・・・・ん??


なにか向こうにみえますなぁ
デヘェ~としてますね
ワンコも暑いもんね、ノアちゃん

サンデイ!
2006年07月09日 (日) | 編集 |
最近ネタねぇッッス(´Д`|||) ドヨーン






あ!!!大事な記事忘れてました






↓コレコレ↓
DVC00301_M.jpg

コレ、ポテトチップスなんですけど、



ある方からいただいたんですが、



まぢこのポテチうまい!!!!



一緒に食べたお友達のNグちゃんと絶賛したあげく、



二人でお買い上げしちゃいました(*´ェ`*)



だっておいしかったんだもん



ポテトが一枚一枚厚切りで、
味もほどよい塩加減で、いままでのポテチでNO1っすね!



おいしいポテチをありがとうございます




気になる人は是非しらべてみてね
★お知らせ☆
2006年07月06日 (木) | 編集 |


7/20(木)


レモンめがねイベント









開催するみたいです^^




Sanae・・・・めがねまぢ似合わないからなぁ・・・





にしてもなぜにめがね??






めがねフェチなひとも、そうでないひとも、遊び来てチョ
テーマ:日記
ジャンル:日記
タクシーめ!!!!!
2006年07月05日 (水) | 編集 |
まぁぢむかついた!!!!





タクシーの運転手!!!!!!!!





まぢガツンといってやればよかった。






まぢナメてるあのクソおやぢ!!!!!!!!









すいませんでした。暴言はいちゃって。汚い言葉いっちゃって・・・・






でもね、ホントこれは詐欺といえるよホントに!









昨日タクシー乗って、¥660っだったのね。




財布の小銭見たらホント600円と一円玉がちょっとしかなかったの。




だから¥1000だしたのね。
おつりは¥340ぢゃん??





で、タクシーのうんちゃんが『はい、340円』って渡してきたの。





いつもはおつりは確かめないんだけど、
昨日はなぜか財布の中に入れたあとだけどチラっとみたのね。





したら10円がなぜかいっぱい・・・
でも財布には600円と一円玉しかなかったはず。






『あの、300円もらってないんですけど』
ってゆったら





『あそう??ごめんね』とかいって300円渡してきやがった!!





奴、340円=百円×3枚、十円×4枚を
十円×7枚で渡してきたの!!!!!





しかも悪びれた様子はないそぶり!!
まぢナメくさってるよ。





後からあーいえばよかったこーいえばよかったって後悔の連続!






てかさなえ、こうゆうの2回目。







次はガツンとゆうからな!!覚えてろ!!!







完。
なんぢゃこれ!?
2006年07月03日 (月) | 編集 |
見てください。







これは一体なんだと思いますか??



↓もう一枚↓
DVC00306_M.jpg


この正体、じつゎ・・・・・・・・






















Sanaeもよくわかりましぇん





チャリで普通~の道を走ってたらなんか電柱に動くものが・・・






見てみるとネコくらいの大きさのこの2匹・・・・







え!?!?!?っと思いながらも思わず写メ







それからちょっとの間観察してたんだけど、
暗いからよく見えない。








体はネコくらいの大きさ(写真では小さくもえるかもしれないけど)





なんせ電線の上を綱渡りしてるわけで上手にしっぽでバランスとってる







しかも親子なのかカップルなのか仲良くよりそってるペットリ








電線の上を一往復して電柱の上にもどっちゃったょ








果たしてどこから来たんだか??
しかも一体これはなんなのか???
タヌキかなぁとも思ったけど、タヌキではなかったんだよねぇ~





だれか知ってる人居るかな???







コンパチャットはライブチャットレモン♪
コンパチャット ライブチャット
さなえとコンパしちゃう?Ψ(`▽´)Ψ

テーマ:日記
ジャンル:日記
hello!
2006年07月02日 (日) | 編集 |
Sanaeでーーーーーーす^^v






てか!てかッッ!!!!!!!






あんなに飽きた②ゆってたネギトロ巻ですが・・・・






さっきたべちゃいましたぁ






ブランチでッ






最近毎日眠くて仕方が無いです






どうすればこの眠気なくなるかなぁ??






そう②バイトが週3だったのが7月から週4になっちゃいそうです





でもねちゃんと自分の机&パソコンができるらしいから、
ちょっと頑張る気になっれるかな






月曜から4レンチャン






頑張りまぁす★






最近『おいひぃぃぃ』ってもの食べてないなぁ・・・・






なんか『おいひぃぃぃ』ってものあったら教えてちょーらい





コンパチャットはライブチャットレモン♪
コンパチャット ライブチャット
さなえとコンパしちゃう?Ψ(`▽´)Ψ
