キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやぢぃ。
2006年02月12日 (日) | 編集 |
sacra-rasta_203.gif


きのぅ高校のトキの友達と久々に飲みにいきました
もぅ何年ブリだろぅ~3、4年ぶりとかかなぁ

でね、まぁ結構時間経って話も盛り上がってきたトコでさ、

『てかさぁ~ショックだわぁ~』

て言われててね、『なにが??』って聞いたら

『さなえ、まぢオヤヂになったぁ~

ってぃゎれたのぉ





sacra-rasta_172.gif






まえのほうが女の子ぽかったって・・・・・
『もぅアンタと呑みたくなぃ』とまでゆわれた

なんかね、話によると、キャピキャピ感が全然無くなり



まず、仕草がオヤヂ。



動作もオヤヂ。




言動もオヤヂ。




・・・。





しかもさ、女なのにオバサンとかぢゃなくオヤヂだからね

もう女ぢゃないとまでいわれちったよぉ(そんなにっすか)




なんかその人美容師やってって
男なのに化粧の仕方とかすっごい詳しくて
もちろん髪の毛のコトとかもね
それで、『最近美容院いってないだろ』ってみやぶられちゃって
はぃ、2ヶ月ほどごぶさたデス。笑
化粧の仕方もアドバイスされましたよ
化粧が濃すぎらしい

まぁオヤヂになったっていったって、そら今年で22ですから・・・・
キャピキャピ感もなくなりますよぉ
てか、すぐ疲れてしまいます
疲れをかんぢやすいです

でもさ、さすがにホント自分でも女ぢゃないなぁ~って思うから、
まぁチョックラ気にはしてみよっかなぁ~
でも周りの環境ってのもあるよねだってさなえの周りはみぃんなオヤヂキャラ
レディーはいませんむしろ退場

このままが楽ぅ~だし楽しぃ( ´艸`)ムププ
でも化粧の件は見つ直させていただくわ・・・

やっぱオヤヂって・・・・・・・・・・・・・だめ???







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おやぢでいいじゃないですかv-15
いつかは誰だって、おやぢになるんだから・・・
そう。。さなえさんも。。。おやぢおやぢおやぢおやぢどう?これだけ連呼したら、ちょっとは慣れるでしょ??v-238
んで、e-68ダイエット作戦e-68
必ず勝つのだv-363まア、仲良く成功するコトを祈っています・・・うそ
キティも、応援してるよv-344
2006/02/13(Mon) 19:38 | URL  | けろけろ #-[ 編集]
どもッッi-278i-178
えぇ、おかげさまでもう十分免疫つきましたi-234i-189
ダ・・・ダイエット作戦・・・・・・i-177
まぁ増えてなければ減ってもいないていう『やる気あんのかi-198』つぅ状況ですi-237i-87
美味しく焼肉食べれるように二人で成功したいなi-233i-50
キティちゃんの体重計で毎日キティちゃんをふんずけながら頑張りますi-236i-176
2006/02/14(Tue) 18:43 | URL  | けろけろsanぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。