キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすすめ商品part2☆
2006年02月16日 (木) | 編集 |
line_03881.gif
Sanaeだょん昨日に変わって今日は寒いねぇビックリしてまったょ
今日はおすすめ商品part2ということで、今回はSanaeらしく、食べ物のご紹介をします

              コレコレ

               DVC00166_M.jpg

               『金のつぶ 黒酢たれ梅風味』
               と、うちのピィコちゃぁんキュン

コレ、わかると思うけど納豆です納豆苦手な人はダメかもしれないけどこれ、なにが黒酢たれ梅風味かとゆうと、納豆に付いてる【タレ】が【黒酢たれ梅風味】の味になってるのSanaeはそんな梅好きぢゃないし、酢も別に好きってほどではなかったんだけど、全然酢の味はしないしむしろ、さりげない梅風味でホンッット美味しいんだよ
だからお酢ってちょっとなぁ~とか梅あんまり・・・・ってひとでもたぶんイケル(究極に無理な人にはダメかもしれんけど)
でもSanaeは最近この納豆ONLY毎日食べています

スーパーで見つけた方は食べてみてクリ








コメント
この記事へのコメント
初めまして
梅納豆ですか^^さなえさんはヘルシーなものが好きそうで♪v-30
おやじ素質ありますなv-17
しかしさなえさんとチャットしたくてもいつも2ショットで。。
今度相手してくださいね!
48歳の納豆です^^
2006/02/16(Thu) 19:19 | URL  | 納豆 #-[ 編集]
はじめまして納豆sani-179
オヤジ素質ありありですよi-228i-234
自慢することぢゃぁないですねi-229
是非納豆さんもこの納豆食べてみてくださいi-199i-199
こんど見かけた時は是非Sanaeを捕まえてくださいi-274i-176
2006/02/16(Thu) 19:57 | URL  | 納豆sanぇ^^ #-[ 編集]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006/02/17(Fri) 18:13 | URL  | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
