キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お料理教室♪
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日はお友達が通ってるお料理教室に連れて行ってもらいました
そこでチョコレートのブラウニーを作りました
                 DVC00174_M.jpg

                   チャラ~ン
先生もいたし、それより混ぜるだけですっごい簡単だった
しかもオイヒぃ~(おいしぃ~)
Sanaeね、実はお菓子作りがまぁぢ苦手大将で
混ぜて焼くだけぇ~みたいなお菓子キットでも
失敗してしまうのです
大雑把とゅぅか不器用というか・・・・・

でも料理はチョットばかしはできますよぉ
豚肉のしょうが焼きと、カジキのステーキだけはね
だって両方ともSanaeの大好物だから
おかぁさんに教わりました
けどあとは苦手だねぇ~

あとは『さなえのお肉料理』ってのがあて、
それはおいしいよ
だってスーパーで売ってる肉を焼肉のタレで炒めただけ
簡単だし、おいしいよッッ
もやしのバター炒めも付けちゃうよ
ん??手抜きだって??
そんなことございません
立派な『さなえのお肉料理』ですから

でもね、料理教室いって思ったのが、すごい楽しそうなの
おいしそうな香りがただよってるしぃ~
だからね、ちょっと習ってみたいなって思ったんだ
料理はおかぁが教えてくれるからぃぃんだけど、
パンのコースもあって、パンなんか普段家でなかなか作れないもんね
しかもね、持ち帰れるんだだからおかぁとおとぅにも食べてもらえるし
新しいことをちょうど始めたいとおもってたからちょうどいいかも
でも月謝がチトお高めなんだよねぇ
財布と相談しながら検討しようっと

こんな美味しぃもの作ったのに、今日またぎっくり腰になりました
気分はちょっとドンヨリです
コメント
この記事へのコメント
さなえちん・・・
いつか手料理を作って、皆に振舞って下さいv-10
てか、けろだけでイイんだけど、やっぱりねぇ・・・
みんなさなえちんだし・・・v-238
そんで、ぎっくり腰ねぇ・・・v-356
足まで痺れ出さないといいんだけど、
ちと心配だよぉ・・・e-43e-43
2006/02/22(Wed) 19:46 | URL  | けろけろ #-[ 編集]
どもぉ~i-237i-88
腰が痛いよぉぉぉぉi-240ソワソワするi-229
ぢゃぁ、もしi-190料理教室行って、もしi-190パンを習って、もしi-190上手に出来上がったらi-189持ってきまぁすi-278i-178
でもi-201ちょっと先のことになるとは思いますが・・・・i-179i-201
2006/02/22(Wed) 21:40 | URL  | けろけろsanぇ^^ #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
さなえちん、こんにちわv-238
今ね、コメント読み返してて気づいたんだけど・・・
もしi-190がかなり炸裂してるんですけど・・・
ダメですっ!!作ってくださいe-68e-328
2006/02/26(Sun) 17:56 | URL  | けろけろ #-[ 編集]
あははぁi-237i-201
まぁまだ『仮』の話なんでッッi-194
でもi-190来月体験でパンつくりにいくので上手にできたら・・・・i-278
2006/02/27(Mon) 20:17 | URL  | けろけろsanぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
