キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばっとぉ~ん♪
2006年03月02日 (木) | 編集 |
キムキムからバトンが回ってきましたぁ~
こうゆうの初めてちょっとドキドキ
そのなも『もしもバトン
それではいってみたいと思います


【1】もしも生まれ変わったら何になる??

ムーミン谷の一員。ほのぼのと暮らしたい


【2】明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?

好きなものをいっぱいたべながら家族団欒。


【3】透明人間になれたら・・・・まず何をする

電車、バス乗り放題テーマパーク行き放題ヒャッホウでも一人ぢゃつまらんよね


【4】飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

怖いから誰か呼んでくる人任せ


【5】もし100万円を拾ったらどうする??

50万親に、50万自分に


【6】恋人の浮気現場を目撃!その場で貴方はどうする??

その時は見てみぬふり。そして後日から徐々にこらしめる


【7】1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

大地震はいつ起こるのか


【8】電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??

ちかんプレイ。うそ。笑


【9】修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??

『やっちまった』と堂々とする。


【10】次にバトンを回す人はどうする?

ayakoちゃぁんよろしくッッ


なんか平凡なふつぅのつまらん回答になちゃったけど・・・・
ゆるしてちょんまげッッ
それではayakoちゃぁんよろぴくッッ
コメント
この記事へのコメント
ねぇねぇ、これって翼の折れた天使たちと同じやつ?
2006/03/05(Sun) 13:35 | URL  | ienai #-[ 編集]
ん??どぅぃぅコトだろぅ??i-179i-201
このバトンがってことかな??
『翼の折れた天使たち』ってこの前ドラマやってたゃっですょね??
私、見てなかったからわからないんですi-240i-201
2006/03/05(Sun) 14:07 | URL  | ☆ienaiさんぇ^^☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
