キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティちゃぁんヽ( ´_つ`)ノ
2006年03月03日 (金) | 編集 |
なんだか最近ほしい物がいっぱいx②

先月ちょっと買ぃ物しすぎた為、キティちゃんは封印しようとおもったもですが・・・・・・

だめだった・・・・。

やっぱりキティは強い・・・・(´Д`) =3 ハゥー

きのうかわぃぃ部屋着みつけちゃった

じゃんッッ

img13343329.jpg


コレ一部だけど全体にコノ柄キティにゃん

Sanaeのだぁい好きなりんごキティちゃぁん


こんなのいつ着るの??ってゆわれるとうーん・・・・・
ってかんがえちゃうけど・・・・・・

まぁ自己マンさッッ

ひっそりおうちで着ちゃうけどねッッ

あとこの家具とかやばぁぃ萌ぇ~~







Sanaeのお部屋、このシリーズのキティちゃんのベットシーツ、じゅうたん、時計、クッション、抱きマクラとかいっぱ~ぃだから、ココまで実は極めたい

ケド21歳の部屋ぢゃないよねぇ~落ち着けよってかんぢ

そのまえに破産だよねぇ~

2006年Sanaeは破産な運命みたいです





コメント
この記事へのコメント
ボーボヘッピリーって何のこと?
2006/03/03(Fri) 19:24 | URL  | ちちやす #-[ 編集]
可愛いね
キティチャンすきだね!
人間にはしゅみがあり独占欲があるからしょうがないことなんだよ。
これからもたくさん集めて紹介してね!!
2006/03/03(Fri) 19:27 | URL  | ^^ #-[ 編集]
こんばんわぁi-179
そうなんですi-194キティちゃぁん大好きなんです(i-803i-80)笑
これからも紹介するんで是非のぞきに来て下さいi-236i-176
2006/03/03(Fri) 20:29 | URL  | ^^sanぇ^^ #-[ 編集]
ボーボヘッピリーは私のミドルネーム(?)ですi-179i-189
他にも、オールドヒヒ、ペペ・チョリ~ソ、ミシシッピ、ジャンジャン、ベゴコング(jr)、ミイラ・カサカ~サ など、仲間はいっぱいですi-176ちちやすsanも仲間になりませんか??i-189
2006/03/03(Fri) 20:34 | URL  | ちちやすsanぇ^^ #-[ 編集]
ミドルネーム??
でもなんでボーボヘッピリーなの?由来が知りたいな!!
2006/03/03(Fri) 21:24 | URL  | ちちやす #-[ 編集]
ん??i-179由来??i-179

それはあ○まがボーボーで○しがヘッピリーなので『ボーボヘッピリー』になったみたいですi-179i-179i-179
ちなみに名付けの親のミドルネームはミート・デミグラスsanですi-189

やばぃi-201今日もスルーi-198i-198
2006/03/04(Sat) 12:18 | URL  | ちちやすsanぇ^^; #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
