キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
いやぁ~今回の『ギックリ腰』はだぃぶヒドかったねぇ

だって未だに後遺症

まだまっすぐ立てないし、長時間立つ事できいないし、なにより

体のラインがカナリ歪んでる

裸だとメッチャよくわかるけど、服着ててもかなりモロ、曲がってます

ほんとかっこ悪いよね歩く時は前かがみだし

だから整体通い始めました

もう何回もギックリ腰してるから、筋肉がガチガチになっちゃってるみたぃ

こんな21歳なかx②いないっていわれちったまぁそうだろね

てかSanaeは全然運動しないからさ

なんか手軽にできる運動ってあるかなぁ??

今日は整体の日早く良くなりたいです

それにしても、本日、良い天気です
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(Sat) 20:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(Mon) 11:47 |   |  #[ 編集]
きゃぁぁぁぁi-233i-199
激萌ぇですよぉぉぉぉ(i-803i-80)i-178
しかも動画もあるしッッi-201
ちょぉかわゅぃi-176くやしぃi-232
腰はだいぶぃぃみたいですi-185
どうもありがとぅデスi-228i-176
2006/03/06(Mon) 15:33 | URL  | 管理者のみ閲覧sanぇ^^☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
