キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルンルsunday☆
2006年03月05日 (日) | 編集 |
今日は日曜日

でもフリーターのSanaeはあんま曜日感覚がありましぇん

フリーター・・・・ぢゃなくて今度から家事手伝いにしとこッッとなんも手伝ってないぢゃん

今日はルンルンsundayですおひさまもピカピカだしねそれに今日は美容院にいってきやす

待ちに待ちに待ちまくった美容院んんんんん

放置して早三ヶ月弱・・・行こう!と思った頃にちょうど扁桃炎

そしてよくなってきたなぁ~さてそろそろ行こうかなぁ~って時に

ぎっくり腰。

長時間座ることなんかできませんので(その前にあるけなかったので)治りを待つこと1週間ちょい。

まちに待った3月5日(日曜日)

まぁ別にバッサリ切るわけでもなければイメチェンするわけでもないんだけどさ

ただSanaeは髪の量が多ッッ

そのうえ強度のクセ毛

だから3ヶ月も整えないで放置しとくとほんとモッサレラなのよね

ボーボヘッピリィ~

これでボーボは取れてヘッピリーだけになるかしら

でもヘッピリーのがはやく治ってほしぃけどッッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
