キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆彡本日の作品☆彡
2006年03月09日 (木) | 編集 |
今日はあっちゃんと料理教室の無料体験行ったょ

今日はカフェオレパンです

ま、体験だったんで、も材料・粉がボウルに用意してあって、

混ぜて練るだけ

でも発酵させたり、大きさが変化していって面白かったょ

味はカフェオレ味だから苦みがあるかんぢで中に入れたチョコチップが
いいかんぢでした


DVC00176_M.jpg


立派なオーブンレンジほしぃかもぉ~


060309_211724.jpg

MY BOOMになりそうな予感
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(Thu) 21:53 |   |  #[ 編集]
お邪魔しますo(*^ー ^*)o
かのんです(*ノωノ)エヘヘ♡
お邪魔します!!
ホントキティちゃん好きなんだぁv-10
ちなみにかのんはドラえもんが(・∀・)スースキスースキスー
てか、そのキティちゃんは新種???
2006/03/10(Fri) 12:59 | URL  | かのん #-[ 編集]
だってウチラまぜこぜしただけだもぉ~んi-235i-87
そりゃぁ出来ちゃいますょi-278i-278
今度はハートのスポンジケーキなんだぁi-185でもi-190デコレーション無しで、ただのハートのスポンジケーキだからねぇi-229
本格的にパン習ったら(いつになるか分かりませんが・・・i-179i-201)
味見してくださぁぃi-179i-176
2006/03/10(Fri) 17:15 | URL  | ヒミツのコメントsanぇ^^ #-[ 編集]
どもぉ~i-237i-88
来てくれてありが㌧i-80
かのんちゃんはドラ派なんだねi-237o((=゜ェ゜=))oi-178
キティとドラは共通点があるぅぅぅi-189
二頭身i-87i-87
このキティちゃぁんは新しいシリーズなんだぁi-233ヌホホi-175
2006/03/10(Fri) 17:19 | URL  | かのんちゃぁんぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
