キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
骨盤。
2006年03月10日 (金) | 編集 |
きのうこんなの買っちゃいました。

060310_135411.jpg



何ヶ月か前、こんなのも買ってました。

060310_135818.jpg




両方とも骨盤を何とかする本デス

前から『骨盤矯正』とか『骨盤のゆがみ』とか気になっててついついかっちゃうんだけど何もせず・・・

でも最近整体いってからホントにこのままのこつばんぢゃヤバイなぁってことで今回はちゃんと読みながら、ストレッチなり、骨盤に良いコトをやろっかなって思っています

でもどぉしてもやっちゃうのが座る時足組んぢゃうコト

コレ、ホントいけないみたいだね

ホントはヨガをちゃんと習ってみたいんだ

けど今イチ勇気がでないぃぃぃ

ので、整体&この本達と一緒に良い骨盤にしていこうとおもいやす

まぁ3日坊主(1日坊主??)のSanaeだからなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
骨格ですかぁぁぁ!

俺、骨だらけ、骨元気!
2006/03/11(Sat) 02:57 | URL  | 8=58kg #-[ 編集]
え゛i-199i-199i-199i-199i-199i-199

ヤッさぁんi-201また痩せたんすかi-198i-198

50㌔台突入ぢゃないっすかぁi-192i-282

ここで良いアドバイスいたしますi-239

飲より食i-199

これでヤッさんもSanae体型っすi-237i-87

ピースピースi-87i-87
2006/03/11(Sat) 12:16 | URL  | 8sanぇ^^ #-[ 編集]
あたしも☆
太字の文色付きの文字あたしも骨盤の本持ってるしぃv-218しかもさぁたんと同じやつv-97なにげに暇な時あの本見て寝るよv-237
ちなみに骨盤体操して寝ると寝起きが良くなるんだってv-238
2006/03/11(Sat) 15:40 | URL  | みどり #-[ 編集]
まぁぢだぁi-278i-189
でもさ、一応読んでも毎日なかx②やんないんだよねi-230
ベットにいったん寝転ぶともう起き上がんないよi-239i-202
これだからデブは困るよ( ´д`)i-201
2006/03/12(Sun) 14:30 | URL  | ミドぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
