キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラメーーーーーーン♪
2006年03月16日 (木) | 編集 |
教えていただいたラーメンやさんに行って来ました

渋谷の『喜楽』


653.jpg


こってり系ダメになったSanaeにチワワ兄さんが教えてくれました



おいしかったよぉぉぉ



私、チャーシュー麺頼んだんですが、



チャーシュー多ッッッ



スープもおいしくて、Sanae好みのラーメンでした



get.gif




でも量が多くて全部たいらげませんでしたが(少食アピールちがうのに)



2時間後にはもう食べたくなってました




まぁ食いしん坊だことッッ




渋谷いったら又行っちゃう




次は荻窪いってみたいとおもいます




でも荻窪って・・・・・遊ぶトコとかあるのかなぁ??




コメント
この記事へのコメント
行った~っ!!

量が多いのを言うのを忘れてました。

おいしいでしょー。^^
スープが止まらないんだよね。^^
v-46 やべー、ヨダレが吹いた(笑)

ちなみに、荻窪は・・・・・・・何もありません。
でも、春木屋ファン多し。
ちょっと駅前ではないので(徒歩3分ぐらい)
迷わないように。
2006/03/17(Fri) 11:11 | URL  | ボン爺 #-[ 編集]
いっちゃぃましたょぉi-237i-203
スープ、ホントおいしかったですi-236i-234i-176

今、春木屋のHp見てみたんですけどッッi-217i-190

ヨダレ吹きましたi-278i-201

地図を片手に行ってきますi-246i-189
2006/03/17(Fri) 18:59 | URL  | ボンパパsanぇ^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(Sun) 20:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
