キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
牡蠣。
2006年01月16日 (月) | 編集 |
STIL0116.gif
こんにちわ
昨日は牡蠣鍋を食べましたsanaeは実はあんまり牡蠣は好きぢゃぁないんです・・・・・
だって牡蠣の中身の緑のやつとかなんかグロくて
小さいときは食べれたけど、いつしか食べれなくなってたんです
しかし
おいしかったんですねぇ~牡蠣ってあんなにぃぃ味だすとは
最後にラーメンいれたんですそれがんもぉぉぉぉ~
んめぇ!!!!!
和○あっこがCMしてる煮込みラーメンよりたぶんんまかったょline_03263.gif

うどんとかご飯いれるんぢゃなくて、鍋の後にラーメン
是非いれてみてね(合わない鍋もあると思いますが・・・・)
では今日はこのへんでline_03828.gif

コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-13牡蠣ですか・・・ v-271やはり牡蠣と言えば広島ですね。けど、けろは牡蠣色付きの文字ダメなのですv-12 食べると必ず×××しちゃいますよぉv-190
そんで、キティ御守りなんだけど、昨日サンシャインで見かけてしまいました・・・v-40 ごめんなさい、報告しない方が良かったかなぁ~v-239
2006/01/17(Tue) 15:59 | URL  | けろけろ #-[ 編集]
でも牡蠣苦手な人って結構いますよね??
さなえの周りでも、牡蠣好きぃv-344ってひとは聞いたことねいですねv-407v-356
てかッッv-364お守りのことだけどv-363
だぁぃぶショックっすねv-406
私の苦労はどこへ・・・・・v-406
サンシャのドコに売ってたんですかv-362
2006/01/18(Wed) 18:23 | URL  | けろけろsanぇ^^ #-[ 編集]
初めまして。さなえさん。
お肉です^^
お肉マンです^^
牡蠣鍋いいですね!!僕はお肉が好きです。
さなえさんはお肉好きですか?
牡蠣は当たらないように注意してください。
僕は40年前に当たりました。
またきます。
2006/01/19(Thu) 18:02 | URL  | 肉だるま #-[ 編集]
はじめまして肉だるまsanv-238
sanaeもお肉大好きですv-218
愛してますv-10LOVEっすv-24
40年まえとは!?肉だるまsanはsanaeより相当年上とみたv-90v-416!?
それより、肉だるまというネーミングいいですねv-16
sanaeも肉だるま同盟に入れてくださいv-116
2006/01/19(Thu) 18:27 | URL  | 肉だるまsanぇ^^ #-[ 編集]
こんばんv-272
牡蠣が苦手なハチミツです・・・・。
昔から苦くて食べれなくて、つい1ヶ月前ぐらいに、7年振りぐらいにカキフライに挑戦したのですが、やはりNGでした・・・。内臓の部分がどうしてもダメですね~。
2006/01/20(Fri) 03:05 | URL  | ハチミツ #mQop/nM.[ 編集]
う~んとね、サンシャのB1だったと思いますょv-39 
エスカレーターのすぐ横に、キティがいっぱいいるよv-10
限定ではなかったから、まだ在るとは思うけど・・・
2006/01/20(Fri) 17:43 | URL  | けろけろ #-[ 編集]
コメント&トラックバックありがとうございますi-237i-176
内臓の部分ってあの緑ですよねi-201あの色見ちゃうとちょっとひいちゃいますi-229
ハチミツsanのブログ見て思ったんですけど、ハチミツsanはチャットが好きなんですかぁ??
こんど是非sanaeの部屋に遊びきてくださいねッッi-236i-178
2006/01/20(Fri) 20:14 | URL  | ハチミツsanぇ^^ #-[ 編集]
お土産、ありがとうございますi-233i-176
ちんどんやキティちゃぁんかぁぁぃぃですi-237i-178
シャンシャのさんりお屋かな??
こんど見に行ってみますi-246i-39i-189
2006/01/20(Fri) 20:18 | URL  | けろけろsanぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やられた。 金曜に生カキ喰って、日曜の晩に発症!! 30分ごとにゲロゲロかゲリゲ
2006/01/17(Tue) 01:45:42 |  大阪B級ライセンス
