キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昔話。
2006年03月20日 (月) | 編集 |
きのう、お友達を待ってる間、ヒマだったので


BECKERSで暇つぶししてました。


日曜日だったからかすっごい混んでて、


窓際のカウンターしか空いてなくてしかたなくソコに座りました


窓際って外から丸見えぢゃないですか。


だからSanaeは嫌いでした。でもしょうがないよね~


外はいっぱい人が歩いてて、暇だったんで人間観察始めました


いろんな人いるよよねぇ~



中学生くらいの子達がダブルデートしてて


男の子のはまぁフツーの格好してたんだけど、


女が二人ともスエット上下


日曜日の人がいっぱいの池袋で、


スエット上下でダブルデートですか



しかもバックは随分昔~昔のEGOISTのショップ袋


君達やばいだろぉと思いつつも昔のSanaeを思い出しました。



あれは高校2年生の頃・・・・・・


なぜか仲良し友達2人で『旅』といってチャリで遠に良く行ってました


チャリで立川の友達の彼氏ん家行ったり、小平行ったり、



野球の練習を見に多摩川の河川敷までいったりもしました



そしてある日、またチャリでどっかいこってコトになって



家からふかし芋もってって(何時代だよ)出発しました


しかもひどいのがその日の格好が高校のジャージにパーカー



ないよねぇ~



でもその時はぜぇんぜん気にしてなかったの



で、きずいたら品川まできてて、海の向こうにお台場のフジテレビが見えた


いくっきゃないでしょぉ~これはぁ



ってコトになって、レインボーブリッジの下にチャリ止めて、



レインボーブリッジをてくてく歩いていきました


30分くらい歩いたのかなぁ~


着いたよお台場


浜辺のトコでくらげの死体と遊んでたら


向こうから見覚えのあるかんぢの人が歩いてくるぅ~


あれは・・・・・・同じ高校の男の子しかも彼女とデート


私達・・・・・・・


高校のジャージぢゃん



まぁぢ恥ずかしくなって去ったよね


こんなとこでジャージで何してんの??ってかんぢだもんね



帰り道、私達は日本橋とか銀座の方とか人がいっぱいいる都会の街中を



ジャージにチャリで帰っていきました



若いってこわいね~でもその時は全然平気なんだよね


だからね、あのスエット娘達のこと悪くいえないなぁ~って思いました。


♪チャンチャン♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

コメントが、入ってないので
私が一人目。 やりーv-221
自転車でどこからスタートしたか分からないけど
立川?品川?お台場??
すごすぎる。 
うちのオヤジは、昔
埼玉から青森までスーパーカブ(知ってる?)で旅行したよ。 ←これもすごいでしょ。
2006/03/22(Wed) 21:30 | URL  | ミン主トう。 #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-176


私どもは埼玉の隣の○橋区からスタートいたしましたi-237i-234

カブって・・・新聞配達の人が乗ってるやつですかi-198i-198

そりゃすごいですよi-199i-199i-199

ホント若ければ何でもできますよi-186

今は絶対無理ですなぁ~


チャリでちょっとした坂上がっただけで息切れMAXi-199
2006/03/23(Thu) 17:43 | URL  | ミン主トうsanぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
