キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
きゃほん♪♪
2006年03月25日 (土) | 編集 |
きました



この前、面接のお話をしましたが、



そこのバイトがどうしてもしたくて、



自己PRを十分出来なかったコトにとても後悔していたこともあり、



そこの会社にメールで勝手に自己PRをおくっちゃいました。



(え?どっかPRするとこなんかかったっけ?なんて冷たいこと言わないで下さい。)



ダメ元で。



だってどうせ落ちてるなら後悔しにようにやったほうがいいしね



そしたら数時間後にメールが来て、



受かったぁ~



ホントは募集人数も少なくて、週5で入れる人優先に採用してったから不採用だったんだって(ちなみにSanaeは週2~4希望だった)



けどメールしたことによって異例ではあるけど他のお仕事として採用してくれたんです



でもほとんどSanaeが希望してた仕事となんら変わらない仕事なんだ



スゴイうれしい最近パッッとしなかったし



新しいこと始める前ってワクワクするょぉ



まぁそんな浮かれてばっかぢゃダメだけど



ココはいっちょ頑張ります


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
おめでとうごぜーますv-14v-218
本当に嬉しそうですねv-237
頑張ってくださいよ!!

私はずっと工場勤務ですので、そのような仕事は羨ましいかぎりです!

私の職場はこんな感じでまぁまぁ楽しいです。
2006/03/25(Sat) 20:06 | URL  | ちちやす #-[ 編集]
ありがとうございます^^!!!
ちちやすさぁんi-199

最近見てませんょぉ~i-181

『eat ちちやす In front of a trash box』

さびしぃデスi-241

てかちちやすさんは工場勤務だったんですねi-199初耳ですi-85
でも楽しいのならなによりですi-179
何工場なんですか??
2006/03/26(Sun) 12:38 | URL  | ちちやすsanぇ^^ #-[ 編集]
こんばんは。
私の職場は・・・・工場です。
きずいてもらえましたかi-232

さなえさんも是非一度遊びに来て下さい^^

trash box。
最近ご無沙汰で。
ごめんなさい。
Sanaeさんの好きなデザートは何ですか?i-269i-261
2006/03/27(Mon) 19:17 | URL  | ちちやす #-[ 編集]
やっと気付きましたi-199i-199i-201
おそくなってごめんなさいi-241i-201
是非遊びにいきたいですi-246
とってもおいしそうi-176
ちなみにSanaeの好きなデザートはヨーグルトですi-277i-178
ちちやすsanのtrash box見ないとなぜだか渇がわかない今日この頃です。
shall we 岩盤浴??
I like 野菜と肉のタレ焼きランチinミトヤ。
2006/03/27(Mon) 19:37 | URL  | ちちやすおじちゃんぇ^^ #-[ 編集]
さなえ様^^
あらー!!
ヨーグルト好きですか?^^
何だか嬉しいですv-8
作ってるかいがありますv-24

最近買う機会がないのでくれたら嬉しいですよ^^v-91

ミトヤの野菜と肉のタレ焼きランチ!!!!!
僕も好きなんです!!
今度一緒に食べに行きません?
やっぱこんな所でくどいちゃ逮捕ですかね?^^
私単身赴任でこっちで一人なんで毎日食事は特に淋しいんです。

またレモンに遊びに行きますんで^^v-238
2006/03/27(Mon) 19:46 | URL  | ちちやす #-[ 編集]
i-199i-199i-199

ちちやすsanも好きですか??
ミトヤの野菜と肉のタレ焼きランチ!!!!!
Sanae実は・・・フライ系にtryしてみたいんですょぉi-237i-50


                あぶらみ

ちちやすsanも体のことを考えて、ヨーグルトはこっちにするのはいかがですか??


p.s Sanaeがちちやすを逮捕しちゃうゾッッi-176
2006/03/27(Mon) 19:57 | URL  | ちちやすぇ #-[ 編集]
ちちやすぇ?←うん??おかしいなー
フライ系はさなえの体の事を考えてあんまよしたほうがいいよv-17v-221可愛い子がだいなしじゃないでんがなv-40
私は脂身脂身苦手で。
おぉ!!新製品知ってますねー^^
じゃあそっちにしちゃおうかな^^^^^^v-238
さなえにそんなこと言われて嬉しい^^!!

早く逮捕しに来ておくれミスターオクレ^^
マイブームです。
面白かった??^^
今頃さなえは爆笑かな!!
一緒に笑いあいたいv-24

こんばんの私の食事はてんやでした。
2006/03/27(Mon) 20:12 | URL  | ちちやす #-[ 編集]
ちちやすv-24←コレ好きだねv-39

結構ムッツリなんですか??

ちちやすのダジャレ、とっても面白くてSanae、思わず大笑いしちゃったi-237
あぁ暑い暑い。

Sanaeもてんや好きですi-80ちちやすと食べ物の相性が合う予感v-24

ちちやすって結婚してるんだっけ?
2006/03/27(Mon) 20:43 | URL  |  #-[ 編集]
   チチヤス^^
やっぱり大爆笑だと思ったよ!!v-24
さすが私!!さなえの趣味バッチリだよv-208
私既婚者です。
でもさなえとならいいかなv-24
てんやは私の大好物でんなv-42

でも一番の大好物は納豆ご飯なんだv-237
さなえは何??知りたいなv-8

今日はどんな一日だった?v-24
2006/03/27(Mon) 21:01 | URL  | チチヤス^^ #-[ 編集]
やっぱ乳安は既婚者なんですねv-239
でもSanaeも乳安となら・・・・・・・・・・・v-25
てな冗談はここめでにしといて、
納豆ごはんが一番v-237v-236
Sanaeと一緒ですよぉぉぉぉv-403v-427ってうそうそv-425
とってもうれしいですv-434
おいしいですよね、納豆ごはんv-347

今日は爪をやってきました♪でも今日は乳安からたぶんコメント返って来ない気がします・・・・元気でないなぁ~

ラーメンはうまかったかなぁ~
2006/03/28(Tue) 17:27 | URL  | 乳安ぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
