キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってみたい所☆
2006年01月23日 (月) | 編集 |
どもッッ
STIL0125.jpg
↑これ、是非たべてみてッッなんか色んな人のブログにおいちぃ
って書いてあって食べてみたくて近くのスーパーに売ってたょ
味はline_03931.gif

見かけたら食べてみてケロ
                        話は変わって・・・・・・・・
今皆さんは行ってみたい場所とかありますか??
さなえは一番行きたいトコはそりゃぁ~ハワイですが近場で行きたいトコといえば
大慶園にいってみたい
短大の時のお友達が千葉に住んでる子がいて、よく大慶園x②ってゆってたんだよねぇ~
で、最近お友達のあやこちゃぁんに大慶園行って楽しかったってきぃてまぁぢいきたくなったょ
だから是非行ってみたいと思います                             STIL0117.gif

行ったら報告しまぁす☆ちょっと先の話になるとおもうけど・・・・

それでは今日はこの辺で
                              line_04074.gif

コメント
この記事へのコメント
大慶園って山の中にあるゲーセンだよな?

千葉のことなら任せとけって d(o´c_`o)
2006/01/24(Tue) 05:56 | URL  | akio #-[ 編集]
大慶園ってなにv-361

あっ! 焼き肉屋v-361

2006/01/25(Wed) 04:22 | URL  | 肉まん #-[ 編集]
任せとけってことは・・・・・・
akioさんは千葉の人なのですかi-198i-179
それはなんともたのもしぃですi-278i-194
大慶園、行きたいんですが場所がわかりましぇぇぇんi-240i-34i-203
なんかホームページも工事中だしi-280
akioさんは行ったことありますかi-198楽しぃですかi-233i-178
友達がノラネコちゃんが入ってくるってゆってたけど・・・・・i-230i-201
2006/01/25(Wed) 16:45 | URL  | akioサンぇ^^ #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・
確かに・・・・・・・
確かに私は・・・・・
肉好きですけど!肉食ですけど!!
大慶園は焼肉屋ぢゃありましぇんi-182
げーむせんたーでしゅi-182
でも・・i-210なんか焼肉屋っぱい名前だよね^^
あぁ~焼焼肉たべたいi-240i-176
2006/01/25(Wed) 17:05 | URL  | 肉まんsanぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
