キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月14日ときどき頭痛。
2006年04月14日 (金) | 編集 |
昨日の岩盤



よかったよ



ホントにサラ②だったさぁ



ほんで結構汗もかきました





Aパンは隣で気持ちよさげにグーグー寝とったけど・・・






ホントに痩せ体質の体になるのかなぁ??



だから週1くらいで通いたいんだけど、予約がいっぱいモン



で、今日は初『ホットヨガ』行って来たよ



室内がまぁぢ暑い



暑がりのSanaeにとってかなり最初は暑すぎて、



1時間部屋の中にいれるか不安でした



けどなんやかんやアッとゆう間な1時間でした



でもね、相当汗かくよ



1時間多汗症でしたね



ホント滝のようにダラダラと・・・・



終ってTシャツみてみたらほんと乾いてるところが無かった



びしょびしょ



でもね、体うごかしていっぱい汗かいてシャワー浴びて、



ホントスカ~ッッってするよ



当分通ってもよっかなと思いやした



あとね、Eちゃんの影響で危機感を今さら覚えたSanaeさんは・・・



今日こんにゃくラーメンとやらを買ってもみました



なんとカロリー100以下



はたしておいしいのだろうか・・・・



明日届くので、食べたら報告しやす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
