キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
G.Wですが・・・・
2006年05月03日 (水) | 編集 |
いつもと変わらぬ毎日です(゚‐゚*) ホケーッ・・・




そう②最近ちゃぁんと週1ペースで岩盤浴いってます【~~~(´▽`A)~~~】




汗かくのも楽しい・・・ってかきもちぃぃんだけど、





なにより体重測定が楽しみだったり





毎回一緒に行くアヤパンと『減ったぁ~』だの『かわんねぇ』だの楽しんでます





そうそう岩盤で暑さに慣れたんだかどうだかわかんないけど、





通い始めたホットヨガの温度も全然ヨユーになってきた





最初はホントヨレヨレだったのに・・・・






慣れてきてうれしいわ





あとはもっと体が柔らかくなればぃぃんだけどなぁ・・・・(・・)





Sanaeはホントは高校生くらいまではまぁまぁ体柔らかかったけど、





いまぢゃぁホントカッチコチ





冷凍庫のアイスみたいです





やっぱ運動不足はダメね





これからやわらかくしていきます


コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?















コメント
この記事へのコメント
どもどもドウモ( ・∀・)っ

最近かのんも太ってきました(A゚∇゚)アセアセ・・・

夜のお酒とつまみのせいなのか( *゜ロ゜)

おすすめダイエットありますかっv-236
2006/05/10(Wed) 15:08 | URL  | かのん #-[ 編集]
かのんちゃぁんこんにちわぁ~i-237i-176
ここ何日かi-217いぢってなかったから返事遅くなっちゃってスマソンi-238i-201
sanaeなんか肥満キャラが定着しつつありますよi-232てかもぅ定着済だったり
オススメのダイエット・・・・って成功例がないからなぁi-229
でもでも岩盤浴はぃぃっぽいi-199
ダイエットというか、いっぱい汗かいてまぢスキリしますi-278i-234
でも湯冷めに注意なんだよねぇi-240
2006/05/14(Sun) 11:07 | URL  | かのんちゃぁんぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
