キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都二日目♪
2006年06月07日 (水) | 編集 |
ハロ~




本日は京都二日目を書きまぁす




京都一日目の夜・・・・・



私達4人は、次の日の計画を立てていました




結果、二日目は




チャリを借りて清水寺、銀閣寺、八坂神社、などを回ろうと計画しました




みんなまぁダイジョブぢゃね!?くらいのかんぢで行く気マンマンでした




次の日、9時半くらいにホテル出てチャリを借りる場所に行きました




そしたら10時開店で、しかも店員ムカツクし、しかもママチャリぢゃなくてトンボだったからボーーーーーーーツ




ってことで他のチャリやさん探して京都駅をブラブラしてました





したら変なおっさんにはなしかけられたぁ




話し聞いてるとどうやらタクシーの勧誘だった




うちらがチャリでまわることを説明したら、




馬鹿にされたとゆうか全否定されました




別にタクシー乗って欲しいとかそうゆうの抜きに、無理なことらしい




ってことで、タクシーのおじちゃんが一日任せてくれたらホントに満足させてくれるってゆうから




信じておじさんについてく事にしました





てかこの選択まぢ大正解





一日のうちに、『そうだ、京都に行こうのポスターの庭』『大奥や鬼平犯科帳の撮影に使った東福寺』




『八坂神社』『まいこさんの町、祇園』『銀閣寺』『三原山荘』『清水寺』




そして最終日に行こうとしていた『金閣寺』まで連れてってくれました




しかもただ連れてってくれるだけでなく、その場所の説明や、




おいしい漬物やさん、八つ橋やさんにも連れてってくれて、





お昼に連れってッてくれた三原の湯豆腐やさんはまぢ絶品ッピンでした




ホントね、ホントにね、デリシャスなんすよ





ほんと満足な一日でした





運転手さん、素敵な時間をどうもありがとう






DVC00265_M.jpg

お豆腐やさんと3人。



DVC00264_M.jpg

ちょっとショックだった銀閣寺。



DVC00269_M.jpg

遠目のほうが感動した金閣寺。




さて、3日目はどこに行ったのでしょう??




つづく・・・・・・





PS  ↓こっちのがおもろいよ見てみて

     えさーんのブログ



コンパチャットはライブチャットレモン♪
le160-60.gif
さなえとコンパしちゃう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
