キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あじさい
2006年06月20日 (火) | 編集 |
咲いてました



DVC00297_M.jpg



夜撮ったから見にくいけど、

ほんと豪快に咲いていてとてもキレイでした



今日、我が家のアイドル、ぴぃちゃん(インコ)が





から揚げを食べました。





完全に共食いです






『おいしッッ』と言っていました。






それではまた



コンパチャットのイベントが多いよ♪



さなえとコンパしちゃう?

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
共食い
むっか~し家にいたニワトリ、オヤジが朝飯の残りの玉子焼きをあげたら食べました。鳥って種族は・・・
でお馴染みのQT鈴木です(お馴染みか?)
梅雨、いやな季節ですがあったかくなってきたので花が綺麗です。
ジメジメも科学の推移、クーラーで解決。
季節外れの花見酒~♪
2006/06/21(Wed) 02:34 | URL  | QT鈴木 #-[ 編集]
えッッ・・・・・i-84i-201

まさしくそのニワトリも共食いですねv-12

まぁアホアホまんだから、自分が鳥ってことも、鶏料理食べてるってこともわからず、ただおいしぃ味だなってかんぢなんだろなぁ・・・


アジサイキレイだし、花見も楽しいけど、さすがにジメジメ花見はやだょぉぉv-393

さなえの部屋もクーラー(ドライ)フル回転ですv-441
2006/06/22(Thu) 19:19 | URL  | QT鈴木sanぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
