キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
hello!
2006年07月02日 (日) | 編集 |
Sanaeでーーーーーーす^^v






てか!てかッッ!!!!!!!






あんなに飽きた②ゆってたネギトロ巻ですが・・・・






さっきたべちゃいましたぁ






ブランチでッ






最近毎日眠くて仕方が無いです






どうすればこの眠気なくなるかなぁ??






そう②バイトが週3だったのが7月から週4になっちゃいそうです





でもねちゃんと自分の机&パソコンができるらしいから、
ちょっと頑張る気になっれるかな






月曜から4レンチャン






頑張りまぁす★






最近『おいひぃぃぃ』ってもの食べてないなぁ・・・・






なんか『おいひぃぃぃ』ってものあったら教えてちょーらい





コンパチャットはライブチャットレモン♪
コンパチャット ライブチャット
さなえとコンパしちゃう?Ψ(`▽´)Ψ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
