キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんぢゃこれ!?
2006年07月03日 (月) | 編集 |
見てください。







これは一体なんだと思いますか??



↓もう一枚↓
DVC00306_M.jpg


この正体、じつゎ・・・・・・・・






















Sanaeもよくわかりましぇん





チャリで普通~の道を走ってたらなんか電柱に動くものが・・・






見てみるとネコくらいの大きさのこの2匹・・・・







え!?!?!?っと思いながらも思わず写メ







それからちょっとの間観察してたんだけど、
暗いからよく見えない。








体はネコくらいの大きさ(写真では小さくもえるかもしれないけど)





なんせ電線の上を綱渡りしてるわけで上手にしっぽでバランスとってる







しかも親子なのかカップルなのか仲良くよりそってるペットリ








電線の上を一往復して電柱の上にもどっちゃったょ








果たしてどこから来たんだか??
しかも一体これはなんなのか???
タヌキかなぁとも思ったけど、タヌキではなかったんだよねぇ~





だれか知ってる人居るかな???







コンパチャットはライブチャットレモン♪
コンパチャット ライブチャット
さなえとコンパしちゃう?Ψ(`▽´)Ψ

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ねずみと見た!
都内のねずみはでかいですよ。
2006/07/04(Tue) 09:47 | URL  | QT鈴木 #-[ 編集]
ねずみなのかなぁi-198i-198


でもですね!でもですね!!!!!!

ホントに②成人ネコくらいの大きさだったんですよこの2匹i-199i-199i-240i-201i-201

まぁ都内にしては田舎だけど・・・・・・i-239i-202

ね!?笑

2006/07/05(Wed) 20:35 | URL  | QT鈴木sanぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
