キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
3回目の・・・・・・
2006年02月01日 (水) | 編集 |
みなさんギャンブルはお好きですか??
ギャンブルってホント興味ないし、お金の無駄って思ってたんでやったことなかたんだけど
あまりにもほしい物があったんで・・・ある日を境にパチンコをやってみました実は密かにちょっと期待してたり・・・・笑



負けました。
お金を無駄にしました。
腹立ちました。
それが2日も!!!

※日にちは空いております



けど・・・なんかくやしくてさぁ~なぜかもうやんないとは何故か思わなかったんだよね

で!


この前またいってしまったの
3度目の正直だぁと、今回は意気込みました☆

初めて2500円やってね、それが

13箱になったよぉ
line_03922.gif


ビックリしたてか、なんかウケた
ビックリすぎてウケタ
さなえがまずパチンコやってることにうけた
そして出たことにまたウケた

でもね、今日はなんかいつもと違かったのお店まで行く途中、一回も自転車で人につっかえなかったし、なんとなく運がぃぃ気がした

でも、ハマっちゃぁいけませんねコレちょっと怖くなったもんしかもよくルール?ってか意味とか良くわかんないしッッお金に余裕があるときに、お遊び程度にすることにします今回の収入は、焼肉たべて残りは貯金したよぉぉん

                                                sanae、人生初めての大当たりでした
                                           STIL0113.gif

コメント
この記事へのコメント
さなえさん♪
v-7ひさしぶりですv-7
何か、さなえさんがパチを打つ姿・・・v-66
想像できませんデスv-40v-40
けど、ホント程ほどに・・・
けろの周りの人たちって、狂ってる人いっぱいいるしv-12 このまま、勝ち逃げを図ってくださいv-91
2006/02/01(Wed) 20:27 | URL  | けろけろ #-[ 編集]
はじめましてv-218
良かったですねv-16v-221
僕はさなえさんと行きたいなv-66v-66
欲しいものとはなんざますか??
2006/02/01(Wed) 20:42 | URL  | パチプロ #-[ 編集]
おひさしブリブリでッッすi-237i-88i-189
想像できないってかウケますよねi-198i-229ちなみにsanae、出たトキは喜ぶわけでもなく、冷静で渋い顔をするらしぃですi-225そんなのどぅでもぃぃけど
さなえはハマりませんi-199だってやっぱり負けたときはお金もったいなかったって思うもんi-238i-203けろsanはやる人なんですか??i-179
2006/02/02(Thu) 19:08 | URL  | けろけろsanぇ^^ #-[ 編集]
ほしい物は・・・・・・・
















                     愛(。-_-。)ポッ
2006/02/02(Thu) 19:13 | URL  | パチスロsanぇ^^ #-[ 編集]
やるよ~☆
パチスロやるんだけどね、けろは必ずv-661万円v-66しか使いませんv-8
軍資金を決めてやらないと、大変なコトになっちゃうからv-218 たま~にしか行かないけど・・・
2006/02/02(Thu) 20:50 | URL  | けろけろ #-[ 編集]
i-190それ、いいとおもいますi-189さなえも初めてのと時と二回目、財布に持ってるだけお金はいってたからドンドン使ってしまうけど、今回は5千円だけだったんですi-80そのほうが使いすぎないし、安心マンですねッッi-237i-234
さなえも、たまぁ~に にしますi-278i-248
2006/02/02(Thu) 21:21 | URL  | けろけろsanぇ^^ #-[ 編集]
どうもっ!
眠いんでまた!





じゃっ!
2006/02/03(Fri) 04:56 | URL  | ∞ #-[ 編集]
さびしぃですねぇ∞san~i-182i-179

てか、寝るの遅すぎi-203

若いっすねぇ~i-234i-189
2006/02/03(Fri) 16:22 | URL  | ∞sanぇ^^ #-[ 編集]
私もやってみたいんですパチンコv-221
ジャンジャンバリバリだしてみたいe-282

っつぅかコレ、プレビュー出ないのけe-260e-3
2006/02/06(Mon) 19:23 | URL  | エリカっちょ #-[ 編集]
やってみて②♪ビギナーズラックよぉ~i-214i-237でも、ホドホドにねi-239i-234
そう、コレプレビューできないからダメダメなのよねi-227i-203すまそi-282
2006/02/06(Mon) 21:55 | URL  | エリカっちょぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
