キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンデイ!
2006年07月09日 (日) | 編集 |
最近ネタねぇッッス(´Д`|||) ドヨーン






あ!!!大事な記事忘れてました






↓コレコレ↓
DVC00301_M.jpg

コレ、ポテトチップスなんですけど、



ある方からいただいたんですが、



まぢこのポテチうまい!!!!



一緒に食べたお友達のNグちゃんと絶賛したあげく、



二人でお買い上げしちゃいました(*´ェ`*)



だっておいしかったんだもん



ポテトが一枚一枚厚切りで、
味もほどよい塩加減で、いままでのポテチでNO1っすね!



おいしいポテチをありがとうございます




気になる人は是非しらべてみてね
コメント
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)ノ~☆コンバンワ♪
初めまして(*'ー'*)っ♪
コメントぁりがとー♪♪
めっちゃ嬉しかったよ~゚+。さなえちゃんの
過去ブロちょっこり覗いたら、『ピーコちゃん』発見!!v-238
うちにもインコが3匹居て、あたぃ、めっちゃ鳥バカです(笑)
めっちゃ可愛いインコだね~゚+。いいなープ―(◎゚艸゚)→!!
2006/07/14(Fri) 00:09 | URL  | このみ #-[ 編集]
キャァv-10i-179
きてくれたんだぁv-10i-178
いらっしゃぃi-176d(・o・)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ

てかッッi-250インコ飼ってるのぉ!?しかも鳥好きときたi-199i-199
すっっっごーいうれしぃi-237i-176
Sanaeの友達には鳥好きはおらず、むしろキモイといわれるかんぢで・・・・i-177
かぁぃぃょね鳥さんi-233ペログーは毎日かかさず見てますぜぃi-179i-234
このみゃんもセキセイインコ??i-176
2006/07/14(Fri) 20:00 | URL  | このみちゃぁんぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
