キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
西武遊園地
2006年08月24日 (木) | 編集 |
行ってきましたぁ♪




プール♪プール♪




でも意外に人いぱーーぃいました!平日なのにな・・・・






久々に平泳ぎしちった♪泳ぐのってやっぱ楽しい^^






運動オンチのSanaeだけど、泳ぐのだけはできますよぉぉ!!!!






個人メドレーやったからね





ってか流れるプールを何回かに分けて計4周したくらいで、後は、









飲んでた(゜▽゜)
食ってた(゜▽゜)






そんで話が盛り上がって結局・・・・・・







閉園になり気づいたら、うちらしかいなかったぁ!!!!

周りでスタッフさんが掃除しちゃってるし・・・・・







でも楽しかったみょーん
西武遊園地、なんだか自然がいっぱいで癒されました







でも時間無くてキティちゃぁんの乗り物乗れなかったぁ
ソレだけが心残りデシタ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
