キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
きのぉは
2006年08月30日 (水) | 編集 |
お休みでしたぁ♪



なんと!トータルで13時間くらい寝ちゃったよね



出かけよう②って思ってたんだけど、クーラーつけながら窓空けてたらなぁんか睡魔が襲い続けてきてさぁ




あの生暖かく、そして冷たい風がなんとも気持ちよかった・・・




で、結局夕方に起きてでかけました




ってもご飯たべにね




ハイ、豚




そんでDVD観たんだけど



ミュンヘン観たのさ



でも国の名前とか関係とかあんまわかんなくて




しかもチョット怖くて




こんなコトが現実に世界で起きていて、きっとこうゆうこと今もあるのかなって思うと怖いよね




日本もまだ、平和な国だと思うよ。最近物騒だけどさ。




そして最終的な感想は、Sanaeはこぅゅぅ映画は苦手や





なんでかってハラハラするから





だからホノボノした映画がぃぃなぁ~





そんなこんなでパイパイ
コメント
この記事へのコメント
さなえっち、ぃっぱーぃ寝たゎねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
睡眠ゎ、お肌に良かょhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほのぼの映画ならアニメの《あらしのよるに》が
お薦めかなhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
泣けます(笑)http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/31(Thu) 16:54 | URL  | このみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(Sat) 03:03 |   |  #[ 編集]
このちゃぁぁんi-237i-189コメありがとぅi-178
i-261あらしのよるにi-261はこのちゃんのブログにも載ってたよね!?i-179Sanae、映画観たかったんだけど見逃してしまった一品なのだぁょi-238ぢゃぁこのたんのオススメってこともあって今度は是非、あらしのよるに観て見るねi-236タオル片手に・・・・i-241i-189
2006/09/03(Sun) 12:11 | URL  | このみちゃぁんぇ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
