キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
男たちの大和
2006年09月13日 (水) | 編集 |
昨日観ました




感動した。ケド、なんてゆうか複雑・・・。




だって実際、本当に日本で起こっていたことなんだもんね。




戦争なんか絶対ダメ。絶対に止めなければならないことだし、
これからやってもいけないこと。




戦争なんかやったって、なんにも残らない。





それにしてもSanae、『ヤマト』ってゆうと、





さらばぁ~地球よぉ~旅立つ船はぁ~宇宙ぅ~戦艦~(ジャージャージャージャージャー)やーまーとー




しか知らなかったょ!よくイトコが歌ってた♪実際マンガ見たコトないけど。




だから日本の戦艦やまとってホントにあったんだってことと、あの映画の迫力に驚いた




ってか大和、時間おいてもう一回みたいかも!





もっとじっくり観たいね。





最近映画にハマっちょる♪なんかいい映画なぁい??




パイレーツも映画みたけどこないだDVDみた!やっぱかっこぃぃなぁ☆




ディップ





まったくまとまりない感想文ですがこの辺で・・ララバイ☆彡
コメント
この記事へのコメント
アニメのヤマト、大人になってから見ると面白いッすよ。
かくいうわたくしは4年ほど前に久しぶりに見てハマりました。
劇場版は「さらば宇宙戦艦ヤマト」こいつに限ります。
なけます。長いけど。
2006/09/18(Mon) 09:01 | URL  | QT鈴木 #-[ 編集]
コメ返事遅くなってゴメンネサイi-241

最近ブログ、放置プレイでした・・・i-241

劇場版ってことは、人間が演じてるってことですか!?感動するんですか??宇宙の大和さん!
是非、TUTAYAで探してみますi-84
最近DVDにハマリっ子なんでi-233i-194
熱いナミダ流しますi-199i-199i-199
2006/09/23(Sat) 16:41 | URL  | QT鈴木sanぇ^^ #-[ 編集]
あ、いわゆる映画版って事ですよ。
アニメーションです。

ヤマトの映画は色々あるのでお間違えのないように。
「さらば宇宙戦艦ヤマト」ですよ~
2006/09/24(Sun) 11:39 | URL  | QT鈴木 #-[ 編集]
チャットレディー 募集
よかったら遊びに来て下さい(^д^)/
2008/04/17(Thu) 17:40 | URL  | チャットレディー 募集 #2kbNzpR6[ 編集]
こんばんは。
遊びに来ましたよ~
2008/05/05(Mon) 19:53 | URL  | Yumi #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
