キティちゃんと食べることが大好きなSanaeのブログ(更新不定期、サボり気味)です☆ ライブチャットレモンでチャトレしてます。コンパチャットも出来るからみんなであそぼ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
西武遊園地
2006年08月24日 (木) | 編集 |
行ってきましたぁ♪




プール♪プール♪




でも意外に人いぱーーぃいました!平日なのにな・・・・






久々に平泳ぎしちった♪泳ぐのってやっぱ楽しい^^






運動オンチのSanaeだけど、泳ぐのだけはできますよぉぉ!!!!






個人メドレーやったからね





ってか流れるプールを何回かに分けて計4周したくらいで、後は、









飲んでた(゜▽゜)
食ってた(゜▽゜)






そんで話が盛り上がって結局・・・・・・







閉園になり気づいたら、うちらしかいなかったぁ!!!!

周りでスタッフさんが掃除しちゃってるし・・・・・







でも楽しかったみょーん
西武遊園地、なんだか自然がいっぱいで癒されました







でも時間無くてキティちゃぁんの乗り物乗れなかったぁ
ソレだけが心残りデシタ
2006年08月16日 (水) | 編集 |
明日から海いってきまぁす♪





そう、天気はよくないんです






雨女達の集まりです





でも楽しみ





楽しんできまぁす^^









久々の更新!
2006年08月14日 (月) | 編集 |
グゥタラ&無気力な生活をしておりましたSanaeです・・・





お盆でおばぁちゃぁんに行って参りました





13日(日)、渋滞を予測して、朝の4時に起き、5時に出発しました





のに・・・・・・







060813_064310.jpg

大渋滞~






5時出発は、まだ②甘かったようです







いつもは3時間で着くところ、今回は5時間

まぁ、昔、GWに10時間かかったコトがあるので、まだ良かった方かもしれません







今回はおじぃちゃんの7回忌なので、従兄弟全員集まりました






もぅほとんどの従兄弟は結婚していて、子供も連れてきていて、
すっごい可愛くてずっと遊んでた






したら腰痛くなったぁまぢババァ







ちぃさぃ頃は、バカな遊びしてケラケラしてのに、
もぅみんな父親、母親なんだもぉん!






時間ってはやいね。






でも従兄弟全員集まるなんてなか②ないから、
嬉しかった








060813_143213.jpg

おばぁちゃんに咲いてたひまわり
キレーに撮れました






田舎って、あんま好きぢゃ無かったんだけど、
今回久々に行って、やっぱぃぃかも!田舎!!!!
って思った^^








また行くからねぇ♪おばぁちゃぁん









060813_185300.jpg
ん???

今日の一日
2006年08月03日 (木) | 編集 |


こんちわ






いやぁ~今日は暑かった






こんな日に・・・・私は・・・・・・






久々にではなく、歩いて駅まで歩きました





暑いけど、たまには歩くのもなか②いいなぁと思いながらご機嫌で歩いてました






そして駅へ到着




・・・・・・・・・・








財布がねぇ!!!!!






ちっっっくしょぉ~ふてりながらまた家へ戻りました





付いた頃には汗だく。財布を取って、また駅へ向かいました。




ハイ、もちろんタクシーで。だって頭にきたもんですから。
ハイ、これがデブのモト。





あぁ運動不足Sanae姫今日はトランポリンやろかな
憂鬱なワケ
2006年08月02日 (水) | 編集 |
あ゛んやだよぉ



もうすぐピアノの発表会・・・・



Sanaeは極度の緊張症・・・・・





ココ2年間、ピアノの発表会中、






緊張のし過ぎで譜面を忘れてしまってます・・・・・・






今回は、そんな長い譜面ぢゃ無いから大丈夫かなぁって思うんだけど、





でも人に見られると実際どうなるかわかんなぁい






その日が来てほしくないけど、
さっさと来て終ってほしい気も・・・・・






だから最近憂鬱です。






あぁはやく『憂鬱な女達の会合』やらなきゃだね・・・・・ABさん。

